« 買っちゃった! Windows7 | トップページ | 大人の塩キャラメル »

クリスマスに まだ間に合う!


☆★☆★☆★☆

なんでもそうだけど見た目やイメージで判断しては
いけないですね。

やっぱり使ってみないと分からない事ってありますよね。


先日、RSP 日本橋で黒豚コラーゲンプルーナさんから
黒豚コラーゲンプルーナを頂きました。


Pluna


かわいいでしょ~heart02
クリスマスチックなケースに黒豚さんがキュートpig

最初は何なのか分からなくて???がいっぱいでした。
黒豚のコラーゲン?
プルーナって何?



黒豚コラーゲンプルーナとは・・・
特に年齢がでやすいのはくびすじ。
それなのに、あまりお手入れされない。
そこで、くびすじから始まる美人作りをご提案。

『かごしま黒豚コラーゲンへのこだわり』
いろいろなコラーゲン化粧品がある中で、豚は人間の皮膚組織に
一番近く、同化しやすい特徴を持っています。
その中でも、かごしま黒豚には肌に有効な成分が豊富で、
産地にもこだわり安全性にも優れています。

『秘密の潤い製法』
黒豚コラーゲンの効用を引き出してくれるスクワラン、
沖縄の黒砂糖、特許成分である能登沖の海洋深層水の
秘密の製法で、潤いが浸透。ハリを失いつつあるお肌に
潤いを与えてくれます。
プルーナの潤い効果で、今年の冬はぷりっともっちり素肌。
お肌が弱い方やお子様にもお使いいただけます。



Pluna2



5日間分、サンプルを頂いたので頑張ってみたら
とっても良い事がありました。

首筋からデコルテに毎晩塗ってたんですけど
使うのと使わないのとでは、お肌の手触りがかなり違います。
塗っていない首の後ろの部分なんてサラサラで乾いてますが
黒豚コラーゲンプルーナを塗った部分は、
べたつかないのにしっとり潤うのです。
そして翌朝も潤っているのにスベスベ~lovely

本当に申し訳無いのですが
あまり期待もせずに使用していたからビックリでした。

あまったプルーナを手に塗っていたらカサカサも弱まってきたし
コラーゲンって飲むだけじゃないんですね。



ニオイも無くべたつかないので使っていて違和感が無いんです。
でも結果は出してくれる。good
お肌の保湿・保水は完璧です。

首筋って化粧水や乳液のあまりを付ける事はあっても
首筋専用のクリームを塗るってしないですよね。

でもね、このプルーナは目に見えて違いが分かるから
毎日塗りたくなってしまうのです。

勿論、夫も塗ってみたいと言うのでお裾分けしてあげました。
プルーナの栄養分が染み込んでいく感がしたって!


首筋だけじゃないんですよ。
指先って目立ちますよね。そして年齢も現れやすい。sweat02

乾燥してかたくなった肌や白くひび割れたような肌に
プルーナを塗るだけで潤いが戻ってくるんです。
肘や踵のケアにも好いと思います。


プルーナを顔からデコルテまで朝晩たっぷり塗ったら
みちがえるような首筋美人になれるかも~
私は夫と分け合ったので夜しか塗ってないけど
効果は十分でした。
即効性があるって嬉しいですよね。


cute たっぷりクリームをつける
cute 指先で優しくマッサージ
cute 手のひらでおさえて閉じ込める

たったこれだけでデコルテ美人!

クリスマスにまだ間に合いますよ~
素肌改善計画試してみませんか。


Banner1






いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

           

« 買っちゃった! Windows7 | トップページ | 大人の塩キャラメル »

管理

無料ブログはココログ

設定