« カリンと蜂蜜の融合 | トップページ | ハート入り おうちでホットショコラ »

ウィルスから守る!



☆★☆★☆★☆

乾燥した寒い日が続きウィルスの蔓延で空気清浄が
注目されていますね。

我が家も昨年、大型の加湿空気清浄機を買いフル回転です。
でも、効果は空気中の浮遊菌や落下菌だけで
テーブルやイスなどに付着した菌には殆ど効果がないそうです。



Air_medic2



先日のRSP 日本橋でアルケミさんのブースがでていました。
エアクリーンシステム、エアメディックの紹介です。

このエアメディックは
cute 持続的な抗菌
20種類以上の複合アミノ酸と天然植物抽出液で
強力な抗菌力を持ち室内空間を清潔に保ちます。

cute 高い消臭効果
強い浸透力で奥に染み込んだニオイにも消臭を発揮。
タバコ、ゴミ、トイレなど生活空間の悪臭を除去。

cute 安全かつ効果の高い天然成分を使用
専用液には天然植物抽出液を使用し環境にも配慮。
シックハウスの原因となるホルムアルデヒト除去にも
高い効果が得られます。


このエアメディックは今まで効果のなかった付着菌にも効果を発揮。
しかもインフルエンザウィルスアレルギーの原因
退治してくれる優れものなんですって。

見た目もおしゃれだと思いませんか?
お部屋においておいても浮きませんよね。




Air_medic



エアメディックの専用補充液を頂きました。
このスプレーをシュッとすると森の香りでとっても癒されるんですよ。
香りが苦手な方のために無香もあります。

お手入れも簡単でフィルターを水洗いするだけでOK
交換は不要なのでコスパ的に良いと思いました。
電気代も1ヶ月65円と経済的です。


最大の性能と効果、最上の安心と安全。
「思いっきり吸い込む安心感」味わってみませんか?











いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« カリンと蜂蜜の融合 | トップページ | ハート入り おうちでホットショコラ »

管理

無料ブログはココログ

設定