« 油少しでカリッとジューシー | トップページ | 甘さひかえめ おまめさん »

さつまいもプリン


☆★☆★☆★☆

野菜を使ったスイーツって魅力的ですよね。heart02
美味しくてカロリー控えめだったら感激しちゃうよね~

素材の味が生きている美味しいスイーツを発見しちゃった。eye



Fujicco7



先日、RSP 日本橋のイベント中にフジッコさんから
あじわう さつまいもプリンが配られました。
カボチャプリンと2種類あって私達はさつまいもチームでした。



フジッコの「あじわう」シリーズ新アイテム。
ほくほく感と甘さが特徴の「べにあずま」を厳選し、
クリーミーな口あたりのプリンに仕上げ、ぎゅっとつまった濃厚な
サツマ芋の風味豊かなおいしさが楽しめます。
気になるカロリーも控えめ(1パックあたり/90kcal)。

フジッコあんしんシステムにより安心の野菜から生まれた
ヘルシーなスイーツ。
残留農薬や遺伝子組換え検査を行い、合格した物だけを使用。
お惣菜で培った調理技術を生かし、しっかりとした安全検査を
行ったうえで、素材の持つ素朴な味わいを大切に引き出しています。



Fujicco8


蓋を開けるとサツマイモの香りがしてきて
思わずにやけてしまいました。 (・∀・)ニヤニヤ

焼き芋の香りかな?



Fujicco9


スプーンを入れると、もったりした感じも芋を連想させます。
さつまいもの味がする~lovely
当たり前ですが「さつまいも」の味がちゃんとするんです。good
少しざらざらする食感がミョーにリアル!

お味も焼き芋に近いんだけどプリンだからクリーミーな感じで
ホクホクしたさつまいもプリン。
自然な甘さ、コレでカロリー控えめなら満足ですよ。

うちは芋嫌いが居るからサツマイモを買えないので
こう言ったスイーツは嬉しいなぁ~



フジッコのデザートは予想以上に美味しいです。
素材を大事にしカロリーも控えめで今まで手に取らなかった事を
ちょっと後悔してます。

お惣菜だけじゃなかったんだね~






いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 油少しでカリッとジューシー | トップページ | 甘さひかえめ おまめさん »

管理

無料ブログはココログ

設定