« 白だしで、ジューシーふわふわだし巻き卵 | トップページ | もつ鍋のスープを使って・・・ »

スナック感覚りんご




☆★☆★☆★☆

ぽかぽか陽気が続いたり、急に冷え込んだり
カラダがついていけなくて
体調不良、風邪など引いていませんか?

そんな時は、しっかり薬を飲んで家で安静にしているのが
1番だけど
栄養も摂らないとダメですよね。

でも、キッチン立てる元気が無かったり、子供の看病で
思うように買い物に行けないなんて事があると思います。


そんな時、瑞々しくて栄養価も高いフルーツが買い置きしてあると
とっても助かるんだけど
我が家のように家族が少ないと大量に買い置きなんて出来ないし
重いし~冷蔵庫に入れられない物は部屋が暖かいから
結構傷むのが早かったりするんです。
または冷蔵庫がフルーツでいっぱい!
あら?今日は何も無かったわweepなんて事も多々あります。



先日、RSP 日本橋でエム・ヴイ・エムさんからフルーツポーション りんごを頂きました。


Apple


私、初めて見たんですけどカットりんごappleなんです。
そう、生なんですよ~ !!(゚ロ゚屮)屮

とれたてりんごをカットしてすぐに密封しているので、
おいしさ、水々しさ、シャキシャキ感が長持ち!

青森県津軽地方でとれたりんごを、産地でそのままカットして
品質チェックした後に密封しているからなんですね。



冷蔵庫で冷やして食べました。
食べやすいサイズにカットされていて、丁寧に芯も取ってあります。

Apple2


お味は甘くて美味しかったです。
普段、りんごを食べる時って皮をむいて食べるけど
皮と果肉の間の部分にポリフェノールが多く含まれてるから
本当は皮ごと食べた方がいいんだって。
皮も固くなくて美味しく食べられました。

りんご半分の量なのでちょっと食べたい時にぴったり
私はリンゴ1個食べられないからちょうど好い!
おまけに42kcalなのです。lovely



フルーツの常備って缶詰は甘過ぎるし美味しくないと思うの。
だけどコレは生リンゴapple

apple 冷蔵庫に入れておけば手軽な朝食に。

apple オヤツにだってちょうど好い量でしょ。お菓子食べるより安心。

apple 変色を止めるためにビタミンCを使用しているので、
お弁当にもいいし、1日に必要なビタミンCを補うことができます。

apple ゴミが出ず、食べ切りサイズなので欲しい時に欲しい分だけ
手軽に食べられます。



フルーツってカラダにいいから食べたいけど
皮をむいたり切ったりするのが面倒、大きいから一度に食べられない、すぐ変色する・・・
など敬遠される方も多いかもしれません。
これらを一気に改善・解消したのがフルーツポーションリンゴ。


冷蔵庫に常備しておくと便利で美味しいと思います。
関東圏の一部のローソンで発売中!




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 白だしで、ジューシーふわふわだし巻き卵 | トップページ | もつ鍋のスープを使って・・・ »

管理

無料ブログはココログ

設定