« ハート入り おうちでホットショコラ | トップページ | 一足お先にクリスマス ☆彡 »

節水・節電・時短!!


こういうの待ってた~


我が家の洗濯機は縦型。
縦型が欲しくて買ったから満足しているんだけど
ちょっぴり気になる部分も・・・

斜めドラムと違ってたっぷりの水で洗うから
汚れ落ちが良い縦型。

家事で一番好きな洗濯の何が好きって
汚れたものがきれいになるから!
たっぷりの水を使って洗い、すすぐんだもん
理想通りのキレイな洗い上がりには大満足。


だけど洗濯開始から終わりまで結構時間がかかるし
お水も沢山使うんだよね・・・



そんな悩みを解消してくれたのが・・・
アタックNeo


Neo





「アタックNeo 本体」は、
独自の環境技術から生まれた新洗浄成分アクアWライザー配合により、
成分が濃縮された液体洗剤です。
汚れに集中的に作用するので、高い洗浄力を発揮。
汚れ落ちを気にして多めに入れる必要はありません。

すばやく泡切れして、繊維に残りにくいので、
すすぎ1回を可能にしました。
すすぎ1回に変えても、従来洗剤で2回すすぐのと変わらず、
すっきりすすげます。



コレって凄い事ですよ~
我が家は毎回水位を57リットルに設定してるんだけど
すすぎが1回ですめば節水にもなるし時短にもなるから
水道代と電気代が減ることになります。

そして洗濯時間が減った分私の時間も増えるわけで
私はトクしてエコにもなる!


もう1つビックリなのがボトルがとってもコンパクトなの。
普通の洗剤って1リットルとか1キロ入りで大きいし
重いけど
アタックNeoは400g入りなのでお買い物も楽で
収納もスッキリな液体洗剤なのです。

コンパクトだけど従来の洗剤と同じ回数使えると言うのも
嬉しいですよね。





肝心の汚れ落ちですが、すすぎ1回でもまったく問題なく
きれいに洗いあがってます。

洗剤が残って、ごわごわしないかなぁ~なんて思ってたんだけど
泡切れもよいようです。
普通の洗剤で洗ったのと変わりないですよ。



すすぎを1回減らすって小さな事かもしれないけど
1年後、2年後・・・と長い目で見たら
地球にいいコトになるよね!

世界初、2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤アタックNeo
光熱費が減って環境負荷が軽減される洗剤。
私は使い続けたいと思います。
おススメですよ~






楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ハート入り おうちでホットショコラ | トップページ | 一足お先にクリスマス ☆彡 »

管理

無料ブログはココログ

設定