« レストランの味 ベーコンとモッツァレラパスタ | トップページ | ポンッと1粒 アンチエイジングごはん »

洋食屋さんの カレードリア



☆★☆★☆★☆



たま~に食べたくなるもの!
無性に食べたくなるもの!
テレビ番組やブログなんかで美味しそうな物を
見ちゃったとき
「明日、アレ食べよsmile」なんて想ったりする事ありませんか?


RSP 日本橋で日本製粉さんからオーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリアを頂きました。


ドリアか・・・
私自身は作らないメニューなので外食で見つけたりすると
食べてみたくなるメニューの1つです。

でもオーダー前の気持ちとは裏腹に、イザ目の前に運ばれてくると
そんなに食べられないんですよ~
だから周囲から頼むなと注意されるの。

で、食べられないから無性に食べたくなったりしちゃうのです。coldsweats01



Nippn



ドリアは本当に久し振りに食べるので楽しみ~
カレーにチーズで美味しくない訳ないし!



Nippn2



香ばしいカレーピラフに、スパイスとチャツネで美味しく仕上げた
カレーソースとクリーミーなホワイトソースをかけました。
レンジでとろーりとける北海道産モッツァレラチーズをトッピングした
4層仕立ての贅沢なドリアです。


レンジで数分温めたら私のお昼ご飯が完成。scissors
チーズもとろけてて、とってもいい感じ。

カレーピラフは辛味は無く、上にかかっているカレーソースと
ホワイトソースがクリーミーでまろやかです。
カレーソースとホワイトソースのW仕立てですね!

北海道産モッツァレラチーズが
とろ~りで美味しいに決まってます。lovely
量もちょうど良く完食できました!


便利なプラスチックトレーもこのまま出しても大丈夫なくらい
見た目かわいいですよね。

レンジで数分温めれば洋食屋さんのカレードリアが完成。
辛さを押さえてあるので女性や子供向けかな?

大人用にアレンジして食べたらもっと美味しいかも。
今度買って来て何か作ってみよう。
久し振りのドリア美味しかったぁ~



洗い物いらずで、後片付けの手間もないから塾や習い事前に
子供が1人で調理しても危なくないし便利ですよね。


私が食べた物は1個入りですが便利でお得な
2個入りも新登場!
人気商品なんですね。


賞味期限も1年ありますから買い置きしておくと便利だと思います。




ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« レストランの味 ベーコンとモッツァレラパスタ | トップページ | ポンッと1粒 アンチエイジングごはん »

管理

無料ブログはココログ

設定