« クリスマスに まだ間に合う! | トップページ | ふんわ~りパリッ プチブッセ »

大人の塩キャラメル




☆★☆★☆★☆

この塩キャラメル本当に美味しい~lovely
塩スイーツブームで塩キャラメル味のスイーツは
結構食べたけど
普段、キャラメルはほとんど買わないから
衝撃的な美味しさにビツクリ w(゚o゚)w


この美味しい塩キャラメルはRSP 日本橋でロッテさんから頂きました。


Caramel_sale



フランス産ロレーヌ岩塩を使用たキャラメルなんですって。
甘さと塩味のバランスが絶妙で塩加減が
本当にちょうどいいです。

ほんのり塩の風味がオシャレshine
普通のキャラメルって、とても甘いでしょ。
甘いを通り越して、口の中に残るくどさの印象が強いですが、
塩キャラメルは濃厚で濃く深いけど
くどさの無い甘さで
とっても上品な味なの。
だから食べ始めると止まらないの。( ´艸`)プププ 

1個食べると次の塩キャラメルを手に取っている自分が居て
やばいんだなぁ・・・コレ。coldsweats01


Caramel_sale2



キャラメル自体の食感がよくて、コレも食べ過ぎを誘う要因かな~
噛んだ時に歯にくっつかない!

キャラメルって歯につくでしょ~
でも歯につかない柔らかさが絶妙で
また1つ手に取ってしまうんです。


味も食感も大満足。smile
今ね、10%増量中!買いだめしちゃおうっと。scissors
















いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

           

« クリスマスに まだ間に合う! | トップページ | ふんわ~りパリッ プチブッセ »

管理

無料ブログはココログ

設定