« ウィルスから守る! | トップページ | 節水・節電・時短!! »

ハート入り おうちでホットショコラ




☆★☆★☆★☆

寒い日が続きますね~
12月ですもの当たり前だけど辛いよね。

寒いとどうしても肩に力が入っちゃってコレが肩こりなんかの
原因になるんだって~

1日1回はオンとオフを使い分けてきちんと休むことも大事だそうです。
私はニブイから気づかずに突っ走ってしまう傾向にあるので
生活にメリハリをつけた方がいいのは分かっているのだけど
ナカナカね・・・sweat02



Hot_chocolat

わぁ~赤いパッケージがかわいいheart02

先日のRSP 日本橋でロッテさんからガーナdeホットショコラを頂きました。


ガーナdeホットショコラはガーナミルクチョコレートだから
生チョコとしてそのままでも、ホットミルクに溶かしても美味しいlovely

新しい粒タイプの生チョコレートです。
ほんのり香るブランデーが、オトナの女ゴコロをくすぐります!
家事の合間に、お友達とのおしゃべりに、パートナーとのひとときに!



一足お先にイベント中に頂いてきました。

Hot_chocolat4

約80度に温めたミルク150ccを用意して・・・

Hot_chocolat5

ガーナdeホットショコラを6粒入れ、よく混ぜて溶かします。

Hot_chocolat6

熱々のうちに召し上がれ~heart04


あぁ~美味しいsmile
私には少し甘過ぎなんだけど、たまにはいいかも。good
疲れが吹き飛ぶと言うか癒されると言うか・・・
少しだけでも満足できちゃうのです。

ちょっぴりのブランデー効果かな?
美味しく頂いた後にはカラダはすっかりリラックスで
気持ちが切り替わるんですよ。
頑張ろうって!


シチュエーションを変えて夜だと大人のご褒美になります。
牛乳多めで作れば
そのまま睡魔が襲ってくるかも~
(歯は磨いてね!)



いつも遅くまで頑張っている人に私も作ってあげよう。rock
って箱を開けてビツクリ !!(゚ロ゚屮)屮

Hot_chocolat2


かわいい~でしょshine
よ~く見て下さい。ハート型が1個入っているの分かりますか?
ロッテさん曰く、ハート型のチョコが入っているか否かは
開けてみてのお楽しみなんですって~
って事はラッキーだったんですね。scissors


せっかくなのでハート入りで作ってあげました!

Hot_chocolat3


飲んでいる本人はそんな事知らないので普通に
美味しい~と言って飲み干してました。coldsweats01


家事を頑張ったご褒美や仕事を頑張ったご褒美
おうちで簡単に、しかもチョコレート6粒と牛乳で癒され
リラックスできるなんて
常備しておけば大活躍すること間違いないです。

外から帰って冷えた体にも、勉強の合間のお夜食に、
ミルクたっぷりのあったか~いホットチョコレート
きっとみんなの心を癒してくれますよ。happy01



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ウィルスから守る! | トップページ | 節水・節電・時短!! »

管理

無料ブログはココログ

設定