« 我が家の食卓 ハイ!チーズ! | トップページ | 輸入洗剤 green works »

美味しい香りがつづく液体洗剤


☆★☆★☆★☆

家事の中で1番好きなのがお洗濯。t-shirt denim
洗濯って洗剤の種類を選べるでしょ。粉か液体か。
柔軟剤、乾燥機用シートは香りが選べるのが楽しいから好き。


先日、RSP 日本橋でライオンさんから香りつづくトップ
を頂きました。


洗剤は液体が基本。
そして洗濯が好きな理由の1つが汚れた物がキレイになる事。
だから汚れ落ちがよいか?は重要です。

今までは洗剤ってコレくらいしか選びようが無かったけど
香りつづくトップは違うんです。
香りが選べるんですよ~「 !!(゚ロ゚屮)屮



Top2


ピンクのボトルが可愛いでしょheart04
10月に発売されたばかりの香りつづくトップスウィート ハーモニーheart01
CMソングはトップだけに一青窈さんの「Top Of The World」

これでもトップなんですよ~
従来のトップって赤の印象が強くないですか?
香りつづくトップフレッシュカモミールからボトルのデザインが変わったんです。
淡い色使いで、ふんわりと優しくまとまってますよね。


赤のイメージのトップは汚れた靴下が酵素パワーで
真っ白く洗いあがる強いイメージだったけど
香りつづくトップは汚れを落として白くするのは当たり前、
プラス衣類を着る時、着用中まで香りがふんわり続く
優しいイメージなんですよ~

おまけに柔軟剤入りなので柔軟剤を使わずにふわふわ~
やわらかに仕上がるのです。



Top


RSPでブースが出てまして好きな香りをどちらか選んで欲しいと
言うので行きました。

私、「香りつづくトップを使ったことが無いんです。」
って言ったら
両方の洗剤で洗ったタオルを貸してくれて・・・

最初にピンクのスウィート ハーモニーを嗅がせて貰ったんだけど
「美味しそうlovely」と言っちゃったくらい
甘く瑞々しい香りでした。
ブルーのカモミールも爽やかで洗剤らしい凄く好い香り。

両方用意しておいて気分で使い分けしたいくらい!
両方じゃダメですか?


今嗅いで触っているタオル、3日前にお洗濯したって
言うの。 w(゚o゚)w
香りは洗い立てみたいにかなり残ってるし
柔軟剤効果でふわふわだし
ちょっと私騙されてない?
有り得ないくらいの量の洗剤使ってない?

あまりにも出来すぎてて信じられない。早く家に帰って
お洗濯がしたいって思っちゃったもの。



で、早速使ってみました。
キャップを開けた瞬間、甘くて瑞々しくって食べたくなっちゃう
美味しそうな香り。
ゴールデンピーチ(黄金桃)などのフルーツと
オレンジローズなどのフローラルの香りをミックスした
ふんわりした甘い香りなんです。
この美味しそうな香りは天然フルーツオイル成分配合なんですって。

ブースで触ったタオルが3日経っても良い香りがしたのは
どうして?
香りが長続きするメカニズムを採用しているんですって。

note つづく香りの秘密(1)
残りやすいフルーツ系の香料と、それを増強する香料を合わせた
「新ブレンド香料」を開発。

note つづく香りの秘密(2)
さらに「香りキープ成分」を配合し、香りをしっかりつかまえて
センイに吸着させるので洗い流されることなく着る時まで
良い香りが続くのです。


洗濯が終わり洗濯物を取り出すたびに
ふわぁ~っと良い香りがするんです。

いったい、この美味しい香りはどのくらいまでつづくのかしら?
衣類は着る時も着用中だって動くたびにふわぁ~と香るんです。

そして数日前に洗ったワイシャツと今日洗ったワイシャツを
アイロンかけたら
どちらも同じくらい良い香りがするの~

そしてタオル類は乾燥機にかけたのに美味しい香りが
ちゃんと残ってました。凄過ぎ。
顔を拭いたり身体を拭くととっても幸せな気分。

洗面所にタオルをかけておくだけで芳香剤のように
美味しい香りが漂ってる~
そして、顔を拭けば美味しい香りに包まれ、
手を拭けばタオルが揺れて美味しい香りがふわぁ~っと
するのです。


これが「香りつづく」ってことなんですね。
ブースで嗅いだタオルを信用できなかったのが恥ずかしい~
実感できて嬉しいです。


そうだ、ブースで投票した香りは・・・
ブルーのカモミールでした。

ピンクの甘い香りは夫が嫌がると思うから・・・って
ブルーにしたのに
タオルを嗅いでもらったら「全然嫌じゃない」だって。
逆に「良い香りがする」って気に入ってくれました。
それはよかった!



やっぱり「香りつづくトップ」は香りが長続き!
ここまで香る洗剤ってなかったよね?
って言うか香りを残すって柔軟剤の役目だったはず!

柔軟剤も必要なくなって節約ですね。
お洗濯したときから着る時までここち良い香りが長続きする
液体洗剤です。
気分に合わせて選べる香り。オススメですよ。








ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 我が家の食卓 ハイ!チーズ! | トップページ | 輸入洗剤 green works »

管理

無料ブログはココログ

設定