« 美味しい香りがつづく液体洗剤 | トップページ | Esola池袋 オープン! »

輸入洗剤 green works



☆★☆★☆★☆

コレ知ってる~
アメリカの洗剤だよね。wink
インテリアショップで見かけるけど高いの~coldsweats01


先日、RSP 日本橋で西友さんから
green works(グリーンワークス)を頂きました。

「green works」はアメリカ、カナダ、ブラジルなど
世界各国で愛用されている食器手洗い洗剤なんです。

なんと、西友では他社の半額以下で買えるんですよ~
ちなみに499円moneybag
さすが主婦の味方、西友ですね!
インテリアショップでは2.5倍くらいのお値段でした。



Green_works


輸入洗剤って見た目や日本に無い香りがステキですよね。lovely
私もホールセラーに買いに行ったりアメリカに行けば
スーツケースに入るだけ買いだめしたりしてましたもの。airplane

でもね、そんな事しなくてもご近所の西友に行けば
ウォルマートのグローバル商品調達網を活用した厳選された直輸入品が
圧倒的な低価格で買えるんです。

そうそう、アメリカに行くとウォルマートには毎回お世話になってます。
私は観光客らしくない生活用品ばかり買って帰るから
ウォルマートの生活必需品の安さはよく知ってるの。



「green works」は、やさしい香りの食器手洗い洗剤として
アメリカで人気商品。
日本でも、香りの洗剤ブームが起こってるでしょ。
西友では、好みに合わせて選んでもらえるよう、
「オリジナル」、「シンプリーレモン」、「シンプリータンジェリン」、
「ウォーターリリー」の 4種類の香りを揃えているんだって。

私がモニターしているのは「オリジナル」です。
さわやかでスッキリしていて食器洗いが楽しくなる香りです。

私は基本的に食洗機に入れてしまうので手洗いって
そんなにしないのですが
モニターなので自分の手で洗ってみよう!

ボトルが大きく(650ml)片手で持つとちょっと重い~
輸入品の性ですからしょうがないです。
ボトル自体は可愛いいから残念だけど詰め替えちゃうかな~

RSPでもキャップが緩いことは聞いてはいたのですが
指で軽く押し上げるだけで簡単に開きます。
西友から持って帰ってくる時にキャップが開かないように
注意ですね。wink

使い初めで重いのもあると思うんですが洗剤が一気に出ちゃって
結構大変。coldsweats01
だからなのか泡立ちは物凄くよいです。
油汚れもニオイもきれいに落ちました。shine
洗剤ですものコレが重要good


洗剤自体はとても良いので自分の使いやすい大きさの
ボトルに(透明の)詰め替えたら面倒な食器洗いが楽しくなりますよ~



「green works」は環境に配慮した商品で原料は99%以上が
自然由来のもの。
また、容器の原料にも配慮しており、その原料の25%以上に
リサイクルされたプラスチックを使用しているんだって。
アメリカの企業らしいですね。



Green_works2


RSP当日、出かける前に西友さんのCMでクレイジーケンバンドの
剣さんの歌声を聞いちゃって
頭から離れなかったのは偶然じゃなかったみたい!
西友さんのブースも出てました。
他の香りを嗅いでみたかったけど人が多過ぎで
出来なかったのが残念。
でも「安い!は、愛だ。」のCM、記憶に残ってますよ~



うちの近辺には西友が無いんだけど
輸入品がこんなに安いのなら遠いホールセラーに行くより
お徳かも!

そうそう、大人気の柔軟剤
「ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ」(1020ml)が、
655円という圧倒的な低価格なんだから
西友がどれだけ凄いの分かるでしょ。

週末は西友へお買い物ですね。




ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 美味しい香りがつづく液体洗剤 | トップページ | Esola池袋 オープン! »

管理

無料ブログはココログ

設定