« 煮込まないラグーペンネ | トップページ | 美味しい香りがつづく液体洗剤 »

我が家の食卓 ハイ!チーズ!






ちょっと自慢しちゃってもいいですか。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   

先月からほぼ毎日更新していて心身共に限界が・・・
気持ちも荒みつつある私に朗報が!



じゃぁぁ~~~ん



Kraft



我が家の食卓 x KRAFTパルメザンチーズ
優秀トラックバッカーに選ばれちゃいました。 (/ー\*)

restaurant 牡蠣とほうれん草のグラタン
嬉しすぎてフレームは一足お先にクリスマス仕様です。xmas



今日は朝から外出していて帰宅したら不在票が入ってたの。
クール便だから持ち帰ったよ~連絡してねぇ~だって。
差出人を見たらいつもお世話になっているモラタメさん。 w(゚o゚)w

最近、応募してないのにな・・・
何だろ?と思いながら再配達を待ってたら・・・
クラフトのチーズ詰め合わせセットが届きました。present

チーズは大好きだからとっても嬉しいlovely
どうやって食べようかな・・・smile


私、この手の記事ってあまり書いてないんだけど
今日はとっても書きたい気分!

毎日、当たり前のように作っている我が家の食事の
一部です。
それをちょっとアレンジしただけなの。

私の作った物を評価してもらえたんだもの。scissors
本当に嬉しい。

これからは堂々と記事にしますね。
選んでもらえるように頑張らなきゃ~ ( ´艸`)プププ 



楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





いつもありがとうございます。
私の好きな物をつづっていくためのブログだったのに
いつの間にか方向が変わってきちゃって
自分でも戸惑ってます。


楽しいことだけを残していきたいって言い続けてきたのに
私なにやってんだろ。空転する私。

嫌な事もちょっと続いちゃって・・・ヘコムweep



心が覚束ない日々・・・だからこそ確認できたの。
私は本当に恵まれている、と気づかされました。

モニター記事にも関わらず毎日、毎日読みに来てくれる方々、
黙って応援だけしてくださる方々が沢山居ることを!
私がこうやって愚痴を書けるのも皆が来て下さるお陰です。
本当に感謝しています。

コメント欄閉じているのに色んな方法でメッセ送ってくれたり
とっても嬉しいです。
態々面倒ですよね。お手数お掛けしてます。m(__)m 

私からの一方通行と言うのもね・・・
芸能人でもあるまいし。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
バーチャルな世界だからこそコミュニケーションって大事だもの。
コメントで教わることも多いし励みになってます。
本当にありがとうございます。

今日は開けてますので何かあったら残して置いていただけると
荒んだ心も回復すると思います。
これからも宜しくお願いします。





RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 煮込まないラグーペンネ | トップページ | 美味しい香りがつづく液体洗剤 »

コメント

おっ!久しぶりにコメント欄がo(^0^)o
おめでとう!良かったねぇ~PROUDちゃん!
ほぼ毎日の更新・・・
大変だろうなぁって思ってたよ( ̄◆ ̄;)
空転するPROUDちゃん・・・
何となく察していました。。。
でも!頑張った甲斐があったじゃない!
それにしても・・・
ずいぶんフランクな不在票だねぇ~(笑)
そうそう!前回のラグーソース!
あの手のレシピ欲しかったんだよねo(^0^)o
あれならkingにも作れそう!
今度、挑戦してみるね(*^-^)b

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こんばんは!
いつもありがとうございます。
あはは~アリガト!
もう回りまくってるよ~ぐるぐると。(-_-;)
フランク?携帯の番号を知っている仲だからね~
と言っても私が彼の番号しか知らないけど!
私らしい手抜きレシピでよかったら
使ってください。
デミソースのお陰で美味しいよ。(*^^)v

こんばんは(*^_^*)
そして、優秀トラックバッカーおめでとうございます♪

いつも素敵な記事だもんね~
当然、当然♪ みんなが楽しみにしているPROUDちゃんの
お料理をモラタメさんもわかってるんだぁって私も嬉しいな♪
まるで母親気分よhappy02

生きてるんだし色々なことがあって当然。
悩みがあってこそまた嬉しいことも気づくし、楽しこともやってくるわね。
私もブログで行き詰ったり(というか、日々の疲れでブログまで手が回らないとか、本当はもっと他に書きたいことあるのにぃぃとかね)することもあるけど
でも、やっぱりついついPCの前にきちゃってますcoldsweats01

出来る時に出来るだけ、無理なく細長~く続けたいと思ってるので
そんなスタンスでこれからもよろしくお願いします~

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こんばんは!
いつもありがとうございます。
コッチのコメント欄閉じてるのにいつもありがとう~
ままんの忙しいと言いつつも締め切りに間に合わせちゃうところは
見習わなきゃって思ってるんだけど
ダメなのよね・・・
で、ついつい頂いたコメントの返信で愚痴っちゃってる私です。
こんなに若いママが居たら大変だわ。
息子ちゃんよりも、ままんの方が歳が近いですから~

牡蠣とほうれん草のグラタン、美味しそうだなぁって思ってたんですよ。
やっぱり選ばれたんですね!
クラフトのチーズって調理に使いやすくて大好きです。
フランスでは殆ど買えないのが残念ですが、クロアチアではよくお世話になってます。
特にクリームチーズは頻繁に使ってます。
こうしてみると、クラフトって日本だけでしか販売してない製品を沢山作ってるんですね。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こんばんは!
いつもありがとうございます。
あはは~偶然です。焦げてるし!
TBの数が少なかったのかも~
クラフトのチーズって森永がライセンス持っているので
日本だけの商品が多いのかもしれませんね。
世界2位のクラフトでもフランスの乳製品市場には
勝てないんでしょうね。
決まった物しか買わないので
私も初めて見る物の方が多いです!

お久しぶりです。
PROUDさんの素敵なブログ毎日読ませていただいています。
ブログの方向性って難しいですよね。

これからも楽しみにしています!

""""鶴亀寿子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こんばんは!
いつもありがとうございます。
そうなんです、方向性が・・・
いつの間にか雑多になってしまってて気付いた時には
遅かったんです。(-_-;)
寿子さんに教えてもらおうと言うか聞きたい事があって
伺ったんですけど
コメント以外のメッセはアメブロしか入れないみたいで・・・
たま~にですがイベントに行くと寿子さん来てないかな?
って探してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮込まないラグーペンネ | トップページ | 美味しい香りがつづく液体洗剤 »

管理

無料ブログはココログ

設定