« 自家製いくらの醤油漬け | トップページ | 割烹白だしで鮭のちゃんちゃん焼き NETLIVE2009 »

薬用 浅田飴 ガードドロップ NETLIVE2009



先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、浅田飴さんから
ガードドロップ 青リンゴ味を送っていただきました。



Asadaame


浅田飴ガードドロップとは
殺菌成分を配合したシュガーレスの薬用のど飴なんです。

note 殺菌成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)が
口腔内の原因菌を殺菌・消毒。
つらいのどのはれ・痛みに効果を発揮します。

ドロップタイプなので長くとどまって作用し、細菌が原因で起こる
喉の炎症による喉のはれや痛み、口臭に効果を発揮してくれるんです。

症状をやわらげたくて舐めるのだから薬用で早く治したいですよね。


note うれしいシュガーレス!1粒当たり4.1kcal!
砂糖の代わりに還元水飴を使用しており、カロリーが低く、
虫歯の原因になりません。

カロリーや糖分を制限されている方、気になる方でも安心して服用できる
シュガーレスドロップです。
頻繁に舐める物だからこそシュガーレスって嬉しいですよね。


note そして美味しくないと続けられないけど
青リンゴ、グレープフルーツ、アセロラ、ブルーミントの4つの味。
強すぎないメントールの清涼感で、苦いお薬が苦手な方にもおすすめです。



Asadaame2


携帯にも便利なスティック包装。
直径約1.5cmの丸くて小さい粒なので服用しやすいんです。
力の無い方でも簡単に切れるマジックオープンです。



<効能・効果>
●のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・のどのあれ・声がれ
●口腔内の殺菌・消毒
●口臭の除去

<成分・分量> 12粒中
セチルピリジニウム塩化物水和物・・・6mg

<用法・用量>
1粒ずつ2粒までを口中に含み、かまずにゆっくり溶かして服用してください。
ただし、2時間以上の服用間隔をおいてください。

対象年齢は大人及び5歳以上の小児
5歳未満のお子様は喉につかえる恐れがありますので服用できません。


先日、買い物のついでにドラッグストアを覘いたら
置いてありましたよ~

安心安全な日本製です。
東京にある工場で製造されています。


空気が乾燥しているこれからの季節にぴったりですね。
青リンゴ味、とっても美味しくて喉が痛くなくても
舐めていたいです。
メントールが弱いので口の中で噛まずに舐めていられました。

殺菌成分配合で薬用の服用しやすいシュガーレスのど飴
是非、皆さんもお試しください。



「浅田飴ガードドロップ」アセロラ味、ブルーミント味の新発売を記念して
総計150名様のブログモニターを募集してるんですよ~

詳細はコチラへどうぞ!
http://www.asadaame.co.jp/guard/campaign.html





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 自家製いくらの醤油漬け | トップページ | 割烹白だしで鮭のちゃんちゃん焼き NETLIVE2009 »

管理

無料ブログはココログ

設定