« おうちでも作れる もつ鍋 NETLIVE2009 | トップページ | えびと白菜のクリーム煮 »

紀香を本気にさせたアミノコラーゲン NETLIVE2009



先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、明治製菓さんから
アミノコラーゲンを送っていただきました。



Amino_collagen


コレね、200g入りのスタンダードな缶タイプなの。
我が家にはサプリおたく(夫)が居るので
届いた日の夜は大騒ぎでした。coldsweats01

サプリおたく、自分が飲めると思ったみたい!
ドラッグストアで見かける度に買って~って言われてたんだけど
高いからダメって却下してました。

サプリおたくの飲んでいるコラーゲンサプリとアミノコラーゲン
比べたら1日あたりの含有量が雲泥の差。!!(゚ロ゚屮)屮

値段の違いはそこかもしれない・・・
いや、それだけじゃない気もするわ。
同じ飲むんだったら効果の有る方がいいもんね。
一緒に2週間続けましょうか!


Amino_collagen2



我が家のサプリおたくがコラーゲンを飲んでいるのは
痩せているから肌が皺っぽくなりやすく
プルプルお肌を求めてなんです。

ところでコラーゲンって名前は聞くけど実際、何なの?
って方が多いと思います。
コラーゲンはもともと身体の中にあってハリ・弾力に関わりを持つ
たんぱく質の一種なんです。

わかわかしさをキープするための「キレイの基礎」となる成分で
私達の年齢だと食事だけでは摂取量が足りないからサプリで補った方がよいと
我が家のサプリおたくは申しております。




コラーゲンって肌だけじゃないんだって。
NETLIVE中に教えてもらったんだけど髪にも良いそうです。

美しい髪にも「飲むコラーゲン」

えぇ~髪にコラーゲン?
初めて聞きましたよ。

先日も美容院でスタイリストさんと雑談していて
若い頃はハリがありすぎて超直毛の針金のような
丈夫な髪だったけど
最近、髪が柔らかくなってきたって
話してたんです。

スタイリストさん、ヘアカラーやパーマが当たり前の時代になったから
皆さん髪も傷みがちですって言ってくれたけど
もしかしたら、この髪の柔らかさは加齢ですか?
私に気を遣って言わなかっただけ?

って事はですよ、お肌だけじゃなく髪にも曲がり角があったの?

あるんですって~
20歳を過ぎると髪はどんどん細くなっていくのです。

そう言えばサプリおたくの髪も柔らかくなってきたって
言ってました。
扱いやすくなったのは髪が痩せてきたって証拠ですね。weep
手遅れにならないうちに何とかしたいですよね。


note 20歳を過ぎる頃から減少していくコラーゲン。
紫外線やストレスもコラーゲン不足を加速させる要因。
アミノコラーゲンにはフィッシュコラーゲン5000mgを手軽に摂る事ができるんです。
1日の目安量5000mgを毎日続けて摂る事が大事なんです。
サプリおたくはフィッシュコラーゲン1750mgしか摂れてなかったみたい。gawk

note アミノコラーゲンは100%魚由来のコラーゲンを低分子化しているので
豚皮由来のコラーゲンに比べ約1.5倍吸収性がよく効率よく摂れるんです。

豚皮由来のコラーゲン10000mgより魚由来のコラーゲン5000mgの方が
肌の水分量が増加するんですって。
同じコラーゲンでも吸収性って違うんですね。

note アミノコラーゲンは厳選した高純度フィッシュコラーゲン。
安全・安心を「品質」にこだわってます。



コラーゲンを摂ったからといって、すぐにプルプルになる訳では
ないのですね。
毎日適量を続けることが大事なのは分かるけど
意外と毎日忘れずに飲むのって難しいのですよね~


アミノコラーゲンは摂る人の事を考えてます。
毎日飲んで欲しいから量りやすい形を考え
スプーン1杯(5000mg)「すり切る」事からはじまります。

毎日お気に入りの物に「まぜる」だけのプレーンタイプ。

味もニオイも無いので好きなものにまぜて「飲む」だけで
うれしい実感が続くから思わず微笑んじゃいます。smile



無味無臭なのか!
それなら続けられるはず。rock

Amicolla


アルミの内ぶたを開けて透明な蓋を付け直します。
すり切りの部分にスプーンをあてて粉をすり切ると
スプーン1杯で1日分のフィッシュコラーゲン5000mgです。


ドリップコーヒーcafeに入れてみましょう!

Amicolla2



キレイの基礎1日分!スプーン1杯入れました。

Amicolla3



美しくなれますように・・・なんて願いながら混ぜていくと・・・

Amicolla4



かき混ぜた直後なので少しあわだっていますが
カフェオレになるかと思いきや
アミノコラーゲンを入れた事が殆ど分からない状態です。
多少、本当に少しだけ白っぽくなったかな?くらいで
言われなかったら気付かないはず!

味も香りもコーヒーcafeのまま。
これが毎日続けられる理由だと思います。



アミノコラーゲンは溶けやすいパウダー状だから
温かいドリンク以外でも混ぜるだけでサッと溶けるんです。

Amicolla5


毎朝食べてるヨーグルト。
食べる直前に入れても大丈夫。直ぐに馴染んでくれました。

朝はバタバタしてて入れ忘れちゃう事もあるんだけど
そんな時は夕飯のお味噌汁に入れてます。wink
無味無臭だから普通のお味噌汁と変わらないんですよ。


Amicolla6


さらさらパウダーで見た目もクリーミングパウダーのよう。
1日分の目安量7gあたり27kcal、脂質はわずか0.08gで
砂糖不使用だからダイエット中でも気になりませんね。
ビタミンCやアミノ酸も一緒に摂取できる点も嬉しいです。



本当は1ヶ月続けないと効果が現れないのかもしれないけど
2週間まじめに飲んだら
サプリおたくは確実に肌のハリが戻り調子も
よくなったそうです。
私は髪の手触りがなめらかになってきた気がしました。



Amino_collagen3

Amino_collagen4



頭皮は「お肌」だからコラーゲンが大切です。
確かにねぇ~
お肌Migimukiyajirushi 頭皮Migimukiyajirushi 髪ってつながってますもの。

アミノコラーゲンは肌だけじゃなく髪の成長にも作用するのか!
カラダの内側から髪をケアするって事ですね。
髪は長い友達ですもの大事にしたいです。



今まではサプリなんてどれを飲んでも同じよって
思ってたけど
違いが有るんですね~
紀香が本気になったのが分かります。heart02

どうせ飲むなら効果の高い物、安全な物がいいに決まってます。
缶は空になっちゃったから詰め替え買ってこようっと。

アミノコラーゲンって、いちばん売れてる飲むコラーゲンだから
詰め替えも用意されてるんだね~

詰め替えは2日分お得なんだって。good
ゴミも出ないし、こう言うところが続けやすくする
きっかけなんですよね。
主婦は敏感です!


コラーゲンに興味は有るけど、どれを選んだらよいのか
分からない方
アミノコラーゲンオススメです。lovely
女磨きだけでなく男磨きも永遠のテーマです。wink


さらに上の美しさを目指したい方へ・・・
ヒアルロン酸とCoQ10入りの贅沢タイプ
shineアミノコラーゲン プレミアム缶shineもありますよ~





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« おうちでも作れる もつ鍋 NETLIVE2009 | トップページ | えびと白菜のクリーム煮 »

管理

無料ブログはココログ

設定