« 丸の内 散策 | トップページ | きれいなコーヒーエキス NETLIVE2009 »

アロマ柔軟剤 香りとデオドラントのソフラン NETLIVE2009


先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、ライオンさんから送って頂いたのは
香りとデオドラントのソフラン



香りとデオドラントのソフラン は天然アロマオイル配合。
ふっくら仕上がるアロマ柔軟剤。

4種類のうち、どれが届くかは到着してからのお楽しみ・・・
と言う事で「心華やぐフローラルアロマの香り」が届きました。



t-shirt ナチュラルで癒し系の香りが長続き。
気持ちリラックス・リフレッシュの香りでアロマ感覚のお洗濯が
楽しめる柔軟仕上げ剤なんです。

私がモニターさせて頂いている
「心華やぐフローラルアロマの香り」は
ボトルからキャップに注いだ瞬間、甘いやさしい香りが
洗面所全体に広がり、
洗濯終了後、蓋を開けると思わず歓声を
あげてしまうほど瑞々しいフルーツのような香りなのです。


t-shirt アロマの香りが長続きします。
ナノテクを活用して開発した柔軟剤粒子の中に、持続性の高い
香料を閉じ込めています。
この粒子が繊維の奥まで入り込むのでアロマの香りが長続きします。

香りの持続性に影響の大きい「ラストノート」の比率を高めました。
さらに、
☆「トップノート」最初に感じる香りに属するのは
シトラス・グリーン・フルーツなど。
香りに特徴を与える役割を果たします。

☆「ミドルノート」香りの中心。
ローズ、ジャスミン、 スズランなどのフローラルが中心で
香り全体のバランスを整える役割を果たします。

☆「ラストノート」乾いた後まで残る香り。
ウッディ・ムスク等の重厚な香りが中心です。

この3つのバランスを調和し嗜好性の高い香りを実現したそうです。


Soflan


洗濯物を干している間は薔薇のような好い香りが続いて、
干しているだけなのに楽しくなっちゃうんですよ。

風の強い日が何日か続いてたのでバルコニーから
入ってくる風も洗濯機を開けた時とは違う優しい薔薇のような
香りがして得した気分でした。

乾いた洗濯物を取り込むときも良い香りが~
液体の香り、洗い上がりの香りとはまた違った甘い香りで
洗濯物を畳むたびに少し濃い香りがします。

そして、この香りが衣類を着るたびに、ふわぁ~っと香るのです。
それだけではなく腕や身体を動かすたびにどこからともなく香るので
最初は何の香りだろう?って不思議でした。smile
なんか、贅沢な気分にさせてくれる香りで
アロマ柔軟剤の意味が分かりました!


t-shirt 防臭効果もあります。
衣類等につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます。
(防臭ハーブオイル配合)

夫のワイシャツなんかは着ている時間も長いので
汗などの臭いは気になるし
飲んで帰ってくると周囲の方のタバコのニオイを
貰ってきますからね~wobbly

汗の臭いは日常だし、タバコは気をつけていても
衣服にニオイが付いてしまうことありますから
柔軟剤を使用するだけで、付き難くしてくれるのなら
嬉しいですね。


t-shirt 柔軟成分がセンイの1本1本まで、柔らかく仕上げます。
洗顔後のタオルも肌触りが柔らかく、とっても気持ちいいのです。

静電気防止効果も優れているので
花粉・ほこりの付着を防止します。

乾燥の季節に入りつつあるので、これから頻繁に起こる
嫌な静電気を防いでくれたり、
花粉症の私には嬉しいです。


t-shirt 抗菌効果も保有
すべての菌に対して抗菌の役目が有る訳ではありませんが
抗菌作用もあるようです。


t-shirt スタイリッシュで持ちやすいボトル
片手で持ちやすく柔軟剤もキャップに注ぎやすいです。
ボトルのデザインも華やかでステキですよね。



香りとデオドラントのソフラン
防臭効果が高く、衣類等につくイヤなニオイをしっかり抑えるので
ここちよい香りだけが続き
ふっくら仕上がるアロマ柔軟剤です。



ラインナップとして他に
cute 気持ち凛とするブルーローズアロマの香り
cute 気分爽やかシトラスアロマの香り
cute 心和むアロマソープの香り

があります。
皆さんも是非お試しください。




ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 丸の内 散策 | トップページ | きれいなコーヒーエキス NETLIVE2009 »

管理

無料ブログはココログ

設定