« 本日のスープカレー | トップページ | 自家製いくらの醤油漬け »

素肌のちからを考える アトレージュAD+ NETLIVE2009



先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、アンズコーポレーションさんから
アトレージュAD+を頂きました。



Atorrege


rouge マイルドクレンジング(メイク落とし)
rouge フェイスウォッシュL(洗顔)
rouge フェイスモイスト(乳液)
rouge 薬用スキントリートメント(化粧水)


私は自分の肌が乾燥肌だと思っていたけど
NETLIVEの時にやったセルフチェックによると
敏感肌のようです。

アトレージュAD+はトラブルの症状をケアし、
お肌の土台に働きかける新しい敏感肌スキンケアなんです。

私の敏感肌もキメの整った健康美肌に導いてくれそうです。smile



マイルドクレンジング

ジェル状の「マイルドクレンジング」でメイクを落とします。
洗い上がりがサッパリしててメイクがすっきり落ちた感じ。
でも、潤いは残ってるんですね~

メイクと馴染みもよくマスカラもきれいに落ちますよ。



フェイスウォッシュL

手のひらに適量をとり、少量のぬるま湯を加えて
手を少しこすり合わせるだけでキメの細かい泡が沢山立つんです。
泡立てるのって凄く大変なんですよね~

乾燥肌な私にはあっていて、洗顔後何もつけなくても
大丈夫なんじゃない?って錯覚を起こしてしまいそうになるくらい
シットリした肌になりました。
すすぎも早かったです。



薬用スキントリートメント

化粧水の薬用スキントリートメント
ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・アロエエキス・
カッコンエキスなどの美容成分がたっぷり入った化粧水です。

NETLIVE中に教えていただいた、効果的な化粧水の
使用方法を真似してみたら
お肌に染み込むし~とっても馴染みます。
肌に浸透していくのが分かるし凄く潤ってる~
でも、べたつかないのです。

手にとってパシャパシャつけるんじゃなくて、ゆっくりと
一手間かけてあげることが肌にとって
大事なんですね。

体温に近い温度に掌で温めて、きれいになっていく肌をイメージしながら
手で顔を包むようになじませていきます。
これだけで手とお肌が吸い付くくらい、ふっくらモチっとした肌に
生まれ変わります。
薬用スキントリートメントだけで十分な潤いを実感できました。

化粧水ってなっているけど少しとろみがあって
美容液のようでした。

コチラは「全身」にも使用可能なので、顔だけでなく
首、デコルテ、勿体無い気もするけど全身に使えば
バリア機能を整えた健康で美しい肌になれること間違いないです。



フェイスモイスト

薬用スキントリートメントだけで既に潤ってるのですが
油分を少し入れてあげないと乾燥しちゃいますからね~
ふたをしましょう。

伸びがよいので少量でも大丈夫。
べたつかず潤いだけを残して肌を整えてくれる感じ
保湿効果抜群です。



スキンケアのポイントは、「こすらない」と言う事だそうです。
朝・晩の数分間いつもよりも、ゆったりとした気分で行えば
気持ちにゆとりができて、
そのゆとりがお肌に好い影響をもたらしてくれるんでしょうね~
心までリラックスしてきますよね。heart04



使っていてお肌のトラブルはなかったです。
乾燥肌がふっくら潤って、ずっと触っていたいくらい
きめ細かく肌表面がなめらかになりました。

肌の細胞に活力を与え、お肌の生まれ変わりを
促進してくれたような気がします。


敏感肌・アトピー肌の方に対する臨床試験で、93%人の
肌トラブルが改善したスキンケア製品です。
しかも肌への優しさも追求した安全性の高い
無香料・無着色・無添加の高機能メディカルスキンケア用品です。




現在、肌トラブルを抱える方、過去に肌トラブルを経験された方
肌トラブルの無い肌へ導いてくれるかもしれません。
是非、試してみてくださいね。

アンズコーポレーションさんのHPで
アトレージュ AD+サンプルを送っていただけるそうです。















ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 本日のスープカレー | トップページ | 自家製いくらの醤油漬け »

管理

無料ブログはココログ

設定