« 簡単 いかボール | トップページ | アメに願いを・・・おこづかいをGET! ノンシュガーのど飴 »

きのうの晩ご飯


ちょっと疲れたなぁ~ と思いつつ・・・
普通に過ごしてて
頭を過ぎったのが「ストレスを感じて無いのがストレスなの」
って言葉。 Σ( ゜Д゜)ハッ!
悪夢な日々も思い出した。sad


私の場合かなり鈍いらしくそのまま突っ走ってしまう
傾向があるそうな。



前に流行った「鈍感力」も生きていく上で
大事なんじゃなかったっけ?

それとも私は鈍すぎる? (A;´・ω・)アセアセ



最近、ヨガのレッスンがパワーアップして
ついていくのがやっと。coldsweats01

レッスンが終わった時点で身体バキバキでヘトヘト。
疲れが何日も取れない事も屡。shock

健康のために身体を動かしているのに
慢性疲労ってどう言う事よ~

疲れが取れないの・・・
えっ歳ですか?

でも楽しいからやめない。happy01




Pizza




身体は正直でグッタリ~な週末。

そうだsign01
宅配ピザのチケット貰ったんだ。
すっかり忘れてたぁ~ 健忘症も出てきた!
期限も日曜まででした。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !


夕飯はピザ。bleah
疲れを感じることが出来たので夕飯の用意はお休みして
身体休めようじゃないの。good

サラダとスープの用意だけして楽チン晩ご飯。smile
たまにはいいよねぇ~


何だかよく分からない4種類が(具材が混ざってる!)入ってたらしいけど
美味しかったぁ~
でも私は2枚でギブアップでした。pig


今週は3連休だね。rock




ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 簡単 いかボール | トップページ | アメに願いを・・・おこづかいをGET! ノンシュガーのど飴 »

コメント

ヨガは精神面も強化してくれるようですが、強化されすぎてストレスを感じなくなっちゃったのかしら?
私はヨガやピラティスをやってみたいんですが、何せ鋼鉄のような体なので、学校に行くのが恥ずかしい。
大学生の時に50代の体の硬さって言われたのがトラウマになってます(笑)
以前ピラティスのDVDを買って、ひそかに家でやっていたら、かなり体も柔らかくなりましたが、ブログを始めてからやめてしまったので、また元に戻ってると思います(汗)
そうそう、疲れを感じたら手を抜くのが一番です!
私は疲れてなくても手抜きしてるので、楽チン生活。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

あ~精神面はダメ!全く鍛えられてません!
私は歯を食いしばっちゃうので余計な力が入ってるって
よく注意されちゃうんです。(-_-;)
本人は力なんて全く感じてませ~ん。
タヌ子さんも始めましょうよ~楽しいですよ。
私はDVD見ながら家で・・・なんて3日坊主です。(>_<)
強制的に通わないと続かなくて。
たぶん、こう言うのもいけないのかと。
タヌ子さんもご存知の通り、手抜き三昧な生活は
してるんですけど~

あらら~catfaceちょっとお疲れモードですかぁ。
でも、慢性疲労ってわかる気がするわ。
私もいつも疲れが残ってる気がするもんなぁdown
なんかこう、すっきりしないっていうかね~~

でも、PROUDちゃんはまだまだ若いよ。ヨガに精が出せるってことが
素晴らしいわhappy01
私の場合、ひきこもり気味だもん(>_<)

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

本当にあらら~でお恥ずかしい限りです。
ママ、もっと忙しくしてるのにいつも元気だし~
ご飯ちゃんと作ってるし~
全然引きこもってないじゃないよ~
この、スッキリしない感じは本当になんだろうね?
歳と共に疲れが蓄積?
どうしよ~(T_T)

私はピラティスって向かないのよね~。
DVD買って(夫が)やってみたけど
身体も硬いし、ゆっくりしてて辛いし...。
でも、バレリーナのように引き締まってくるのかしら?
みんなと一緒だから楽しいのかな?
うちにはバランスボールも転がってるけど..放置です。

スロージョギング再開しましたよ。
やっぱり効果発現は年齢と共に落ちるね..。
公園を走ってる自分が好きなんだろうね!
自己満足です。

""""ほわーんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ピラティスは呼吸法がヨガと違うから
私は戸惑っちゃって
続かなかったの~
ヨガのほうがあってるみたい。
バランスボールはPCする時の椅子になってます!
ほわーんさんはジョガーだもんね。
自己満足で良いと思うの。
私のヨガもそうだよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単 いかボール | トップページ | アメに願いを・・・おこづかいをGET! ノンシュガーのど飴 »

管理

無料ブログはココログ

設定