« きのうの晩ご飯 | トップページ | お菓子なみ子ちゃん »

アメに願いを・・・おこづかいをGET! ノンシュガーのど飴


ちょっと口寂しい時に飴って便利だけど
カロリーが気になるの~pig

でも、ノンシュガーならカロリー控えめで安心ですよね。wink



Kanro


のど飴がモラタメさんから3種類も届きました。present



左からカンロ ノンシュガースーパーメントール のど飴

強力メントールで、のどとはなを貫く爽快感が実感できるのど飴。
爽やかな甘さとキレのキシリトール配合。
カロリー40%カット。


カンロ ノンシュガー果実のど飴

温洲みかんが仲間入り!青りんご味・レモン味・巨峰味
4つのフルーツがさらにジューシーになったんだって。
1粒にレモン1個分のビタミンC配合。


カンロ ノンシュガー 枇杷蜜のど飴

枇杷蜜(びわみつ)とメントールでのどスッキリ爽快。
プロポリス&ハーブエキス配合
カロリー40%カット。




果実のど飴はメントールが入ってないので本当にジューシーで
普通の飴を舐めているみたい。
期間限定の温洲みかん味が美味しかった~


枇杷蜜のど飴は、甘さスッキリでのど飴らしい味。
爽やかなのでリフレッシュしたい時にもぴったりだと思います。


スーパーメントールのど飴は夫が学校に持っていってます。
袋を開けただけで強いメントールの香りがするくらい強烈です。
眠気覚ましになってるって。



Kanro2


3種類の袋を全部開けちゃったけど
ジッパーつきの袋だからキャンディのべたつきを防げるんですよ~
コレってとっても便利で気が利いてますよね。good





カンロ株式会社主催の「アメに願いを。」キャンペーンも実施中♪
アメに願いをかけて、おこづかい5000円をGET!
対象商品のバーコードを2枚1口で応募できます。

カンロ株式会社「アメに願いを。」キャンペーン
http://www.moratame.net/contents/p-c/p1628_2.html
第1回締切 2009年10月31日


美味しい飴で喉が癒されて、お小遣いも
貰えるかも~smile
私も早く応募しようっと。


「ノンシュガー ついつい手が出 止まらない」





楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« きのうの晩ご飯 | トップページ | お菓子なみ子ちゃん »

管理

無料ブログはココログ

設定