« 合羽橋に行ってきた! | トップページ | 皮パリ餃子 完成です! »

ビタミンさわやか フルーツオ・レ NETLIVE2009



先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、カルピスさんの
ビタミンさわやかフルーツ・オレ500ml
2本も送って頂いたんですよ。



Calpis



知らない人は居ないであろう乳酸菌飲料「カルピス」を
90年以上作り続けているカルピス社から10月19日発売の
ビタミンさわやかフルーツ・オレ


ビタミンCを豊富に含む3つのフルーツ(オレンジ、レモン、苺)が
織り成す、さわやかなおいしさがカロリーオフで楽しめながら、
一日分のビタミンCがおいしく摂れるフルーツオ・レだそうです。


冷やして早速頂いてみました。smile


Calpis2




一般的なフルーツミックス系の清涼飲料水は
濃く甘い物が多いですよね。
子供の頃に飲んだ希釈カルピスのイメージもあって
どんだけ甘いのだろう?
と思いながら飲んでみました。


あれ? !!(゚ロ゚屮)屮


全く濃くないし甘さも控えめ。 (@Д@;


サッパリしているからゴクゴク飲めちゃいますよ~


フルーツオ・レだから、もっと牛乳ぽいと思ったけど
乳製品の味と言うよりも
甘酸っぱいミックスジュースlovely

パッケージの「ビタミンさわやか」の通り
爽やかな美味しさなんです。


ビタミンCと言えば~の代表のような果物3種類
「オレンジ」「レモン」「イチゴ」のブレンドで
1日分のビタミンC(100mg)を美味しく手軽に摂る事ができるんですよ。

そして何と言っても嬉しいのがカロリーオフpig
100ml当たりのエネルギー 18kcalです。



コレって、これからの季節にピッタリsign01

運動の後など身体を動かした後にも
サラッと飲めます。

もっと寒くなって暖房の効いた部屋で冷たいフルーツオ・レを
飲んだら喉を潤すだけでなく、ビタミンの補給にもなるから
ちょっと嬉しいかも~



「オレンジ」「レモン」「イチゴ」のイラストを使用した
パッケージも鮮やかで
コレを飲んだらビタミンCの補給が出来そうだわって
イメージが出来ると思いませんか?


カロリーオフでビタミンの補給が出来て
美味しいって良い事だらけの
ビタミンさわやかフルーツ・オレ
10月19日発売です。

見かけたら是非お試し下さい。
オススメですよ~good

















ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 合羽橋に行ってきた! | トップページ | 皮パリ餃子 完成です! »

管理

無料ブログはココログ

設定