« ワケあり・・・落下リンゴ | トップページ | ピエトロ ミルクジャム NETLIVE2009 »

ピエトロ パスタソース NETLIVE2009



先日、サンプル百貨店さん主催の
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加させて頂きました。



サンプル提供企業、「おいしさ」と「健康」を追い続ける
ピエトロさんから美味しいお届け物です。


Pietro


こんなに可愛い袋に入ってきたのが
新しく発売された通販シリーズ「ピエトロファーマーズ」の
蟹と蟹みその本格トマトソースミルクジャム

Pietro




「ピエトロ」さんと言えばドレッシングを思い浮かべる方が
多いですよね。
私もスーパーで見かけると買っています。

玉ねぎを使ったお醤油味の和風ドレッシング。
野菜嫌いが直ると言われているそうです。
サラダがパクパク食べられる美味しいドレッシングですよね。


このドレッシングに入っている大量の玉ねぎは、
その時に1番美味しい地域より仕入れているそうです。

そして、ひとつひとつ手で処理されていて
包丁でカットしてるんですよ。 !!(゚ロ゚屮)屮
少しでも傷んだ部分があると目視下で拾い上げ、
取り除いてみじん切りにされているそうです。

えぇ~涙ポロポロしちゃわないのcrying

機械の方が楽だし効率も良いのに、手でやるということが
ピエトロの拘りなんですね。

包装後の最終チェックも勿論目視です!
だから美味しいドレッシングなんだ~lovely



では早速蟹と蟹みその本格トマトソース
頂いてみたいと思います。pig

Pietro_pasta_sauce



レトルトだから沸騰したお湯の中で3~5分温めるだけで
本格的なパスタが、おうちで食べられるんです。good


このパスタソース、何が凄いって69000食を突破した
秋・冬限定の伝説のソースなんですよ~

1度は生産を終了したパスタソースなんだけど
さらに蟹を楽しめるように味と見た目にも分かるほど蟹肉を増量して
パワーアップして帰ってきたそうです。



restaurant 蟹と蟹みその本格トマトソースのこだわり

cancer 1食あたり蟹身が50%増量
レトルトって具材が見えない物が多いですが
蟹の身がしっかり入っていて目で確認できます。heart01

ほぐした蟹身、ほぐしていないそのままの蟹身の
レトルトソースとは思えない食べ応えのある存在感が素晴らしいです。


cancer 素材は贅沢に国産紅ズワイガニ
より濃厚なソースに仕上げるため、国産の紅ズワイガニを使い
蟹みその味わいが引き立つ、コク深いソースに仕上がっています。

生臭さは全く無くトマトソースと一緒になった時の味のバランスが
とっても良かったです。


cancer トマトと香味野菜をふんだんに
瑞々しい九州産トマトと、濃厚なイタリア産トマトを丁寧に湯むきして
口当たりをよくし、
ソテーした香味野菜もうまみと香りを引き立てます。

トマトのジューシー感が出てて美味しかったです。
2種類のトマトを使用すると言うのも拘りが感じられますね。


cancer 仕上げは生クリーム!
最後に生クリームを混ぜ合わせ、コクをプラス。
蟹みそ、トマトソースに生クリームの融合で
濃厚で深いけどまろやかな味わいでした。



「見た目に蟹」、「香りも蟹」、「食べて蟹」
蟹の旨みを凝縮!
とっても美味しいlovely

パスタと一緒に「蟹を食べている!」という感じ!
レストランで食べるような本格的な味が楽しめました。



今回送っていただいた、このパスタソースは
「ピエトロファーマーズ」と言う
安心素材・手作りにこだわり、旬の素材や九州の豊かな
自然の恵みを届けたいと言う想いから
作られたブランドのシリーズです。

ピエトロの中でもプレミアムパスタソースと言われ
通信販売による数量限定商品なのです。
おうちに居ながらオーダーできるのも嬉しいですね。


いつものピエトロより、ちょっと贅沢で
素材がいいから美味しいのは当たり前だし
人の手が作り出す温かみが伝わってきて
何度でも食べたくなるパスタソースでした。happy01

このパスタソースなら晩ご飯がレトルトでも
怒る人は居ないと思います。
逆に美味しくって嬉しい~smile
食べた人皆が笑顔になれるはずです。 ヽ(´▽`)/ 



ピエトロさんは 今年で創業30周年shine
ポイントを集めるともれなく素敵な景品もらえるキャンペーン!
実施中です。
さらに抽選でWチャンス!現金10,000円が当たるんだって~
詳細はコチラ
http://www.pietro.co.jp/campaign/30th.asp


つづく・・・







ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« ワケあり・・・落下リンゴ | トップページ | ピエトロ ミルクジャム NETLIVE2009 »

管理

無料ブログはココログ

設定