« 京黒ロール くろまる | トップページ | 簡単 いかボール »

カフェラテとキャラメルショコラ


美味しいって幸せ~heart04


エスプレッソとカフェショコラシューを食べて以来だから
2ヶ月ぶりです。



Monteur


カフェラテ(左)とキャラメルショコラ(右)

2つも新商品を見つけたので2つ同時に買ってきちゃった。




Monteur2


カフェラテ


またまた私の持って帰る時の状態が悪くて
可愛く絞ったホイップクリームが台無しだわ。

トッピングのコーヒーパウダーも溶け掛かってしまったみたい。
買ったら直ぐに帰らないとダメですね。coldsweats01


カフェラテ味のコーヒーゼリーは
クラッシュしたアロマリッチな深煎りコーヒーゼリーと
自家製低温殺菌牛乳で作ったミルクコーヒーゼリーを
混ぜ合わせてあるんですよ。

コーヒーゼリーの香りがとっても良いのです。
まろやかなミルクコーヒーゼリーと一緒になった深煎りコーヒーゼリーは
カフェオレそのものlovely

そして、いつものモンテールのホイップはコクがあって
まろやかでコーヒーゼリーによく合うんです。

コレを頂いたのは9月の暑い時季だったので
サッパリと美味しく頂きました。
コーヒーゼリーって定番ですね。





Monteur3


キャラメルショコラ


こっちもやっちゃいました。weep
真っ直ぐ持って帰る練習しないとダメですね。 (´;ω;`)ウウ・・・


キャラメルとチョコの組み合わせ。美味しくないはずが無いよね。

キャラメル味のゼリーと自家製低温殺菌牛乳を使用した
ショコラゼリーの融合。

これだけでも美味しいゼリーなのに
練乳を加えたホイップクリームの上に載っているのは
キャラメルチョコ。

キャラメルチョコのパリッとまろやかなホイップクリーム、
ゼリーのプルンッで食感が楽しめます。

ボリュームはあるけど意外と甘さ控えめで
美味しいです。
キャラメルゼリーがとっても良い感じでした。



2個とも今月いっぱいは販売されているので
幸せになるためにまた買ってこようっと。








ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
【限定スイーツが当たる】9月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中
           


« 京黒ロール くろまる | トップページ | 簡単 いかボール »

管理

無料ブログはココログ

設定