« 至福のひと時 | トップページ | 夏野菜の揚げびたし »

期間限定 THE PREMIUM CALPIS


大人に甘いごほうびを。
だって~
なんだか格好いいわ~good


プレミアムなカルピス?

cute 創業から90年

cute 2種類の厳選された乳酸菌

cute 純粋無垢の象徴、白さ

cute 工程にかけている時間


この4つがshineプレミアムポイントshine
この4要素がプレミアムカルピスを支えているんです。



The_premium_calpis


「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト



パッケージがステキでしょsign01
350ml入りなのでスリムなボトルです。
シャンパンゴールドを基調とした特別感のあるデザイン。
ペットボトルのスマートさと色を見ただけで
特別な感じがしますよね。



The_premium_calpis2



通常の「カルピス」に特別な乳酸菌飲料を加え
コクを深めました。
さらに乳酸菌で発酵させたグレープフルーツ果汁を
ブレンドすることで、コクの深さにさわやかな味わいを加えています。


グレープフルーツ味で想像すると苦味を思い出しちゃうんだけど
このプレミアムカルピスは
カルピスの美味しさとグレープフルーツのサッパリ感だけを
組み合わせてあるので
コク深いけど爽やかで夏向きだと思います。

濃いんだけどゴクゴク飲めちゃう
大人が美味しく感じるカルピスなんです。
9月までの期間限定発売なので急いで~dash



「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
(商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)

今、プレミアムカルピスのサイトでは
プレミアム診断と言うのをやってます。
簡単な質問に答えていくだけなので是非チャレンジしてみて下さい。

ちなみに私のプレミアム度は60%でした。( ´艸`)プププ





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 至福のひと時 | トップページ | 夏野菜の揚げびたし »

管理

無料ブログはココログ

設定