« OXOカッティングボード | トップページ | ガァ~っと混ぜて焼くだけ! マーブルチーズケーキ »

進化型おいしい調製豆乳


年齢とともに衰える肌やスタイルを美しく保ちたいと思うのは
誰もが思うことですよね。
「理想のカラダ」と言っても千差万別。
今の私は健康第一なカラダ作りを目指しています。


やっぱり健康な身体を維持していくためには
安心で安全な食べ物を摂るのが1番ですよね。
昔からある日本人の食卓に欠かせない食べ物なんかは
その代表だと思います。

畑のお肉、大豆はどうでしょう?
カラダを作るたんぱく質や植物性脂質や必須脂肪酸、
腸内細菌を元気にする大豆オリゴ糖が含まれてるんですって。



大豆を使ったものと言っても沢山有るけど
豆乳なら冷蔵庫にいつも入れておけるし、
飲むだけで手軽に良質なたんぱく質がとれますよね。


お馴染みの『紀文の豆乳』から新しい豆乳が8月24日に登場!
その名も『進化型おいしい調製豆乳』。



Kibuntounyu


進化型おいしい調製豆乳

『進化型おいしい調製豆乳』には嬉しい特徴が。

cute カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
cute カロリーは牛乳の45%オフ
cute コレステロール0

健康に気を遣う方やダイエット中の方にもぴったりですね。



私は調整豆乳を飲むのが久し振りだったのですが
さらっとしていて飲みやすかったです。
ゴクゴク飲めますよ。

以前より牛乳の変わりに料理にも使ってますが
調整豆乳のほうが使いやすいかもしれません。

おいしい豆乳レシピでは
豆乳を使ったフードやドリンクのレシピが紹介されているので
豆乳が苦手な方や飲み慣れない方でも、
アレンジすれば無理なく豆乳の栄養を摂れると思います。



豆乳は美味しいから大好き。lovely
カラダにいいことが分かったのでもっと豆乳を飲んで
理想のカラダに近づけるよう頑張ろう。rock
皆さんも一緒に頑張ってみませんか。




shineプレゼントキャンペーン実施中。shine

WEBサイトから応募できるこのキャンペーンでは、今回の新発売を記念して、
抽選で『進化型おいしい調製豆乳』をプレゼント。

進化型おいしい調製豆乳 発売記念キャンペーン
http://campaign.kibun-tounyu.jp/

応募期間は9月30日までなので忘れないうちに
応募しちゃいましょうsign01





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« OXOカッティングボード | トップページ | ガァ~っと混ぜて焼くだけ! マーブルチーズケーキ »

管理

無料ブログはココログ

設定