« ゴーヤとコーン炒め | トップページ | 期間限定 THE PREMIUM CALPIS »

至福のひと時



最近、スイーツを初め甘い物は殆ど食べてなくて
手が震えだしちゃった。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と言うのはウソだけど何か買って帰らないと
本当に禁断症状が出ちゃうかもsign01



最近夫は飲んで帰ってくる事が多いので
私の夕飯は簡単な物ばかり。weep
こんなんじゃ元気が出ないよ~


脳には糖分が必要だもんね。smile



Monteur_cafe_espresso




コレはモンテールのCafeスイーツ・エスプレッソ
と言う商品でゼリーの上にホイップクリームが
絞ってあったはずなのに


あれ?

どっかいっちゃった~ (´・ω・`)ショボーン


よく見たら蓋に全部くっついてました。coldsweats01
やっちゃいました。 (;´д`)トホホ…




Monteur_cafe_chocolate




別の日にリベンジ。
コレなら大丈夫。rock
クリームがはみ出すことなく持って帰ってきました。( ´艸`)プププ

コレもモンテールのカフェショコラのシュークリーム
美味しいけど1個は多かったなぁ~


こんな小さな出来事に喜びを感じちゃって
私って本当に単純だなぁ~って思っちゃった。happy01

でもシアワセ~lovely



chick chick chick 

いつもありがとうございます。
私の勝手でコメント欄を閉じたり開いたり
わがままでゴメンナサイ。

モニター記事は特別なことが無い限り
コメント欄は閉じる方向で行きたいと思います。

メッセージ等ございましたらコメント欄の開いている記事や
置き手紙、もしくはedita、あし@を使って下さい。
宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« ゴーヤとコーン炒め | トップページ | 期間限定 THE PREMIUM CALPIS »

コメント

モンテールのデザートっていつ見ても美味しそうですね。
こんな美味しそうなものが手軽に買えていいなぁ。
よくあります!
蓋にくっついちゃうの…
夫はまずは蓋から食べますよ(笑)
暑い時は糖分を普及してエネルギーをもらわないとやってられませんよね。
と言いつつ、寒くても食べるんだけど…

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌ子さんへ

いつもありがとうございます。
先月は暑かったのに今は涼しくて
今日なんてクーラー無しなんですよ。
コレじゃ食欲も落ちません!
蓋にくっついちゃいますよね~
でもモンテールのは蓋にくっつかないように
工夫されているはずなのに
持って帰ってくる私がヘタで困っちゃいます。
だからデパ地下でケーキが買えないんですよ!
退院したら甘いものが止められると思ったのに
1ヶ月が限界でした。(-_-;)
糖分を摂らないと脳が動きません!

そうこなくっちゃo(^-^)oやっぱPROUDちゃんにはスイーツネタだね!(笑)
とは言うものの、やっぱり甘いの苦手なking(?_?)
お土産に粒あんの饅頭貰って久々に食べたけど…Y(>_<、)Yア~ン
昔は大好きだったのに…何でだろうねぇ┐(´ー`)┌
でも!このシューは食べれそうo(^-^)o
お盆明けのおやつにお願い致しますo(_ _*)o(笑)
小さな事でも幸せを感じられる…素敵な事じゃない♪
幸せかどうかは自分で決めるもんだって言うしね(*^-^)b
PROUDちゃんは幸せ者だぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ

"""""""""""""""""""""""""""""""""
お休み中なのにアリガトー
点滴に糖が入ってたのかな?
甘い物が欲しい~って思わなかったんだけど幻覚が!
腕には点滴と採血の後が青紫に残ってるし
知らない人が見たらまるでジャンキーだわっ。(-_-;)
今この話題はやばいわね。( ´艸`)プププ
お饅頭!kingちゃんに似合わないな~
でも食べたってところが豪いです。
シューはOK?おやつを見たqueenが
やきもちを焼くと困るんですけど~
居ない時にこっそりお届けしますね。(^_-)-☆
ちなみに私は半分でギブアップだったよ。
私は幸せ?
一度しかない人生、楽しいことが多い方がいいに決まってる♪
って同じ病室の人に言われて
少し変わったかも~
えっ全然変わってないって。( 一一)

やっぱり糖分がないと頑張れないよねー。
この2つ、一緒に食べたのかな~と思ったら
やっぱり別々の日よね 笑
私はシュークリームを冷凍庫に入れて
アイスにして食べるのが夏の定番(*≧m≦*)
大阪では会社の近所のコンビニがセブンだったから
スウィーツも充実だったけど
こっちはややホコリっぽいローソンやサンクス。
コンビニスウィーツが遠ざかっています。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
MARINEちゃんへ

忙しいのにありがとね~
そうそう、脳のためにも糖分を摂らないと!
流石に2つは食べなかったわ。
シューを冷凍庫へなんて初耳よ。(*^_^*)
凍らせた方が食べやすいかも!
今度やってみようっと。
行きつけのセブンがあったよね~( ´艸`)プププ
オバチャンに新商品発注してたし!
埃っぽいコンビニは残念だけどサンクスの
スイーツは美味しいからチェックしてみて。(*^^)v
甘い物が遠ざかっちゃったのはしょうがないとして
ご飯食べてる?お刺身代に消えてない?
とっても心配です。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうそう、親切な(大阪特有)のおばちゃんがいて
新製品や食べたいスウィーツ注文してたよね 笑
シュークリームを凍らせるのは半日か1日くらいで
長く冷凍庫に入れたままにしておくと
ポソポソになって美味しくなくなるから気をつけてね^^
ご飯ね~・・・
通勤ルートにコンビニもスーパーもなくて
当分は夜食がなかったんだ~ 涙
それで転勤した月は1.5キロくらい体重が減ったpig
まぁ元がデブだから喜ばしいことなんだけどね★


"""""""""""""""""""""""""""""""""
MARINEちゃんへ

ほら~やっぱりご飯食べてないじゃないよ!
そんな気がしたもん。
MARINEちゃんが倒れるとミッチーも大変。
コンビにもスーパーも無いからってデパ地下?
何でもいいから食べて暑い夏を乗り切りましょ。
シュークリームやってみるね。(*^_^*)

暑い夏、体調いかがですか???
右上のコメントのバナー、クリックしても
コメントは残せないのかな?
・・・使い方が間違ってたりして(笑

モンテール、最近食べてないなぁ。
スーパーで探してみまーす!
プレミアムカルピス、私も時々飲んでます
HPで診断したプレミアム度は 80%でした☆☆☆

"""""""""""""""""""""""""""""""""
シエスタさんへ

本当に暑い。蒸し暑いね~
また熱が出ると病院行きなので
だらだらと自分に甘く!過ごしてますよ~

若しかしたら自分のブログに
バナーを貼っている人しかメッセ残せないのかしら?
調べておくね。
お手数お掛けしちゃってスミマセン。

モンテール私も久し振りで取り合えず
期間限定って言うのを買ってみました!
ちなみにカルピスも期間限定!
既に飲んでるなんて流石だわ~
プレミアム度80%は凄い!

すいません、私のブログにバナーが貼れなくて。
エキサイトのブログって、ブログパーツが
あまり貼れないので、せっかく引っ越しても
イマイチなんですよ。。。

最近運動不足気味、、、。
ウォーキングサボってたからなぁ
ウエイト、ヤバいです(w☆☆☆

"""""""""""""""""""""""""""""""""
シエスタさんへ

違うの~
シエスタさんが悪いんじゃないよ。
エキサイトのせいでもないし。
私がいけないの。
勝手なことばかりして。

別の方法を考えるから!
ねっ(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤとコーン炒め | トップページ | 期間限定 THE PREMIUM CALPIS »

管理

無料ブログはココログ

設定