« 夏野菜の揚げびたし | トップページ | パスタ・ジェノヴェーゼ »

黒ごま&オリゴ


栄養の宝庫「黒ごま」と、お腹を大切に考えて
習慣づけたい「オリゴ糖」を1度に食べられる
黒ごま&オリゴ



Kadoya




heart 色々な料理に使いやすい美味しさ

heart 黒ごまの栄養まるごと

heart 黒ごまと一緒に働くオリゴ糖

heart 内側から輝くような笑顔は
バランスがよい生活習慣から!





黒ごま&オリゴは栄養を手軽に美味しく
摂る事ができるんです。


小さなごまの粒には大きなパワーが詰まっていて
高たんぱく、高脂質、ビタミンやミネラル、食物繊維などの
栄養素をぎっしり含んでいるんです。

オリゴ糖は摂取しても消化されずに腸内の
ビフィズス菌を増やすと言われています。
腸内環境のサポートとして毎日食べたいです。


ごまをすり潰す手間が省けてペースト状になっているので
牛乳にも溶けやすく料理にも応用が利くんですよ。




Kadoya2



1本10グラム入りで黒ごま1500粒分のセサミンが取れます。
美容と健康のために1日1本を毎日続けていきたいと思います。
黒い食べ物ってパワーが出そうだよねsign01




Kadoya3


restaurant黒ごまパウンド
焼いてみました。good




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi












ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 夏野菜の揚げびたし | トップページ | パスタ・ジェノヴェーゼ »

管理

無料ブログはココログ

設定