« 揚げずに とんカツ | トップページ | ゴーヤとコーン炒め »

REZERO ザ・スーツリセット ミニ


困った臭い、気になる臭いって誰でも経験しているはず。
自分の場合も有れば、他人の臭いも・・・

夏ですもの誰だって汗をかいたりするから
しょうがないよ~
なんて言ってないで身だしなみのためにも
臭い対策しましょ。wink



我が家で臭うと言えば夫sign01
通勤スタイルはジャケットにノータックのスラックスが
基本なんだけど
今の仕事はスーツを着ていくことも多く
クローゼットの中は凄い事になってます。

何が凄いって洋服の量もだけど、なんだかよく分からない
臭いが漂ってたり~ wobbly


だって、ジャケットもスラックスもスーツだって
洗濯機でジャブジャブ洗えないじゃない。sweat02
着る度にクリーニングに出す人は居ないよね。


仕事から帰ってきたら直ぐにクローゼットにしまわずに
風を通してからしまうようにしているみたいだけど
そんなんじゃ臭いって取れないの~
繊維に染み付いちゃってるんだもん。
何かいい方法はないかな・・・ 



The_suit_reset


ザ・スーツリセット 公式サイトはこちら



このスーツリセットは衣料用の消臭スプレー。
スーツにひと噴きするだけでスーツ(衣類)等に染み付いた
イヤなニオイを取り除き消臭。
乾くまでは爽やかなミント&柑橘精油の香りで
しばらくたつと香り気にならないノンフレグランスに。
職場環境を気にせず、またお気に入りの香水がある方も、
TPOを気にせずにお使いいただけます。
手軽に香り・好感度きまりますね。


使い方は
臭いが気になるとき洋服から20~30cm離してスプレーして下さい。
朝のお出かけ前に使えば、嫌なニオイを寄せ付けません。

布製品でしたらお使いいただけますので、靴下・靴の中敷き・ソファ・
寝具などにもお使いいただけます。(布製だった場合)



帰宅後直ぐにスプレーして翌朝クローゼットにしまう前に
臭いを嗅がせてもらったら
スプレー直後のミントの香りと一緒に不快な臭いも
消えてました。
着用前にスプレーしたら臭いを寄せ付けないそうなので
朝晩の使用でかなりの効果がありそう。




この手の製品はよくありますが、スプレーした時の
ミントの香りが心地よくさわやかだけど
香りが残らないと言うのがいいと思います。

化粧品に整髪料、柔軟剤と身体の回りで色んな香りが
漂っている訳だから
嫌な臭いは消すけど香りは残らないって理想なんじゃないかな。
色んな臭いが混ざった香りほど迷惑なものですよね。

スプレー直後に触っても衣服に馴染むのが早いので
ベタベタもしないんですよ。



そして嬉しいのが見た目だと思いませんか?
カラフルな色使い、大きく名前が書かれた製品が多い中
一見しただけでは何なのか分からないでしょ。

このボトルの中身は何?
って考えてしまうスタイリッシュさsign01
このクールさは男性でなくても気に入ってしまうはずです。

REZERO ザ・スーツリセット ミニは50mlと携帯に便利なサイズで
ビジネスバッグにも入るしデスクの中でも邪魔にならないですよね。

会社や外出先でも使えるから簡単に下ろしたてのスーツのような
香りにリセットできますね。

そして1番重要なのが誰かに見られてしまっても
ダサくないgood


臭いが気になるからと言って香りをプラスして
ごまかすのではなく
臭いの元をまずは消すrock
試してみる価値はあると思います。




shineこのブログを読んでくれた皆様へshine

この記事についてカンタンなアンケートに答えるだけで
抽選で50名様に1000円分のクオカードがもらえます。
ご応募はコチラからどうぞ。
http://269g.com/c.php?v=xazwzd


ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 揚げずに とんカツ | トップページ | ゴーヤとコーン炒め »

管理

無料ブログはココログ

設定