« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ザ・ストレート »

夏のスッキリ


カゴメさんからラブレ を頂きました。present


Labre



全部で18本も入っていたので夫と1週間続けてみました。



我が家はラブレを買ったことがなく吉永小百合さんのCMで
見かけたことがあるくらいでした。
乳酸菌飲料との事で、ありがちな濃いヨーグルト味の物を
想像していたら全然違~う。 !!(゚ロ゚屮)屮

甘過ぎず酸っぱすぎず、サラッとしているので
食後に飲むとサッパリ・スッキリします。
美味しいし80mlと量もちょうど良く朝食後でも飲みきれる
ぴったりなサイズです。
ちなみに35キロカロリーと低カロリーなのでカロリーが気になる方も
毎日続けられますよね。
おまけに砂糖も使ってないんですよ。good



Labre2


身体を壊してからは朝は温かい物を飲むようにしているので
食後に冷たいラブレでしめると
なんだか身体も朝から調子いいです。
暑い夏もスッキリsign01



そしてラブレは美味しいだけでなく身体にとっても良い
植物性乳酸菌ラブレ菌を使用しているんです。

このラブレ菌は栄養が乏しく過酷な環境でも生育できる強さを持っているんです。
そのため生きて腸まで届くだけでなく腸の中で生きぬく事が出来るんですって。

cute 1本あたり約60億個のラブレ菌
cute 砂糖不使用だから毎日飲める、さわやかなおいしさ
cute 生きて腸まで届き、腸で生きぬく力が強い「ラブレ菌」を使用


これから夏本番sun
健康って大事ですもの、そのためには体の調子を整えなくっちゃね。
皆さんもラブレを飲んで夏のスッキリ体験を
一緒にしてみませんか?
毎日続けると言う習慣が心と身体を作っていくと思います。


頂いた物は飲み終わっちゃったので早速スーパーへ
買いに行ってきました。
夏のスッキリ快腸生活を続けたいと思います。





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ザ・ストレート »

管理

無料ブログはココログ

設定