« 簡単!夏野菜でカレー | トップページ | さっぱり~ヨーグルトゼリー »

パフパフ


今まで悩んでいたことが見事に解決されました。
この悩みって私だけじゃないと思うの。

良い物見つけたsign01



Glade


グレード 消臭パフパフ

芳香剤って使い始めの頃は香りを感じるのに
いつの間にか香りがしなくなってると思いませんか。

消臭剤って本当に消臭効果はあるの?


こんな悩みを解消してくれたのが「グレード 消臭パフパフ」です。

消臭パフパフ独自のマイクロコントローラーでふわっと白い雲のような
ミスト(パフ)にして一定間隔でとばすから、効果が目で見て実感できます。

従来の消臭芳香剤は1~2週間経つと消臭効果が
弱くなってしまいますが、消臭パフパフは約60日間*
連続パフパフしているから消臭効果が使い終わりまで、
ず~っと一定です。(*レベル2のとき)

パフッと白い煙が出るんですよ~目に見えるので
効果も実感できます。
そして何だか楽しいのsign01


「香りのレバー」で香りが5段階に調節できるので
好みの強さにして使用することができます。しかも、香りは
天然香料成分配合だから、まるでルームフレグランスのような
上品な香りです。

私がモニターしているのはグリーンティーの香りです。
すがすがしい新緑、吹き抜けるそよ風。自然の中で解放感を感じる瞬間を
イメージした、さわやかですっきりとした香りです。
とても好い香りで気に入ってます。


電池式なので、持ち運びや設置が自由です。
コロンと丸いデザインはどんなお部屋にもぴったりフィットします。

Glade2


この見た目がいいでしょ~lovely
消臭剤や芳香剤ってカラフルだったり名前が大きく書いてあったりと
部屋の見えない場所に置きたくなるタイプが殆どの中
グレード 消臭パフパフはどこに置いても恥ずかしくない
見せたい消臭芳香剤なんです。


最初はリビングに置いてましたが畳数があわないのか
傍に行かないと香りが感じられなかったので
寝室に持っていったら爽やかな香りをいつも感じることが出来て
大満足です。

使用して1ヶ月経ちますがボトルの中身はたっぷり残っているので
まだまだ使えそうです。

違う香りを楽しみたいときはボトルを変えるだけでいいので
飽きずに長く使えると思います。

効果が実感できたので玄関用に買ってみようと思います。
オススメですよ。good




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 簡単!夏野菜でカレー | トップページ | さっぱり~ヨーグルトゼリー »

管理

無料ブログはココログ

設定