« 夏のスッキリ | トップページ | まんまるばななホットケーキ »

ザ・ストレート


暑さも本格的になり夏本番。sun
ビールの美味しい季節ですよね。beer

我が家でアルコールを飲むのは夫だけなので
いつも好きな物を選んでもらってるんだけど
コレは飲んでなかったはずだわsign01



Straight


サントリー ザ・ストレート



モラタメさんで試してみました。
飲料は重いので届けてもらえるのは嬉しいですね。
そして、とってもお安かったんですよ。moneybag
これは夫には内緒。wink




サントリー ザ・ストレート のお味ですが
テレビCMで役所広司さんが「のどに、ぐっとくる~」
って言っているように
喉にぐっとくる充実のコクと後味のキレがあるそうです。
美味しいって。good


コクの深さは製麦時にじっくりと温度・時間をかけて焙煎し
コクを深めた濃色麦芽使用しデコクション製法で
味わいに磨きをかけてるからなんですって。

サントリー定番新ジャンル史上最高醗酵度により
スッキリしたのどごしと後味のキレを実現させているそうです。

そして、アルコール度6%と飲みごたえのあるちょうど良い高さが
「ザ・ストレート」の味わいにつながっているそうです。


のどにぐっとくる充実感!飲みごたえはまさに
うまさの、ど真ん中sign01


Straight2



今まで新ジャンルの味に物足りなさを感じていた人も
多いそうです。
「ザ・ストレート」と同じ新ジャンルの場合アルコール度数は
通常5~5.5%が一般的。
6%と飲みごたえのあるちょうど良い高さが
「ザ・ストレート」の大きな魅力なのかもしれませんね。



楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi






ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« 夏のスッキリ | トップページ | まんまるばななホットケーキ »

管理

無料ブログはココログ

設定