« さっぱり~ヨーグルトゼリー | トップページ | 夏のスッキリ »

暑中お見舞い申し上げます。


Summer_greetings


休んでいる間に梅雨も開けたんですね。
皆様、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
美味しい物を沢山食べて暑さに負けぬよう頑張って夏を乗り越えましょう。
                                 20.july.2009 PROUD



ものすご~くお久しぶりでございます。^^
と言っても10日間振りの更新なので
ちょっと大げさかな。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



最後の更新も予約投稿だったので
私自身が記事を書くの本当に久しぶりsign01




お休み中にしていたことは入院です。
風邪を引いていると記事にしていたように
体調不良が続き、日を追うごとに悪化してしまい
自力で病院に行くことが出来ず
夜間診療のお世話になり、そのまま入院だったため
このような形での報告になってしまいました。


風邪で入院?  (・_・)エッ....?
と思われる方が多いと思いますが元気になった今、
態々記事にするつもりはありません。

経緯や入院生活を書けと言われれば書けるけど
そんなの読んでも楽しい人なんて居ないもんね。wink
楽しいことを中心に綴って行きたいと思ってます。

ちなみに新型インフルエンザでもありませんよ。




重い病や怪我と闘っている方たちも
世の中にはたくさん居るわけですから
私なんぞがベッドを占領していてはいけないと本当に思ったし、
夜間は本当に今すぐ処置の必要な急病以外は
使用してはいけないと実感しました。

あの日、ベッドが空いてなかったら・・・
なんて想像しただけでゾッとします。sweat02




入院生活は楽しい物ではなかったけど
私自身良い経験になり改めて生活を見直す
いいきっかけとなりました。

私は専業主婦だし自分のペースで家事をこなしているし
そもそも家事は嫌いじゃない。
好きなことをしているだけの生活だったはずなのに、
体が物凄く疲れてると言うのが検査結果の数字から出たとかで
ストレスを感じてないのがストレスなのsign01
なんて先生に言われてしまい
入院中ずっと考えてました。原因は?


若しかしたらブログ???


退院するまでは正直このまままブログ止めちゃおうって
考えてました。
入院生活よりも入院する前の状態が二度と経験したくないくらい
本当に辛かったので。sweat02

でもPC開いたら更新もしていないのに毎日来てくれる方がいたり
私は何も連絡せずにお休みして応援にも行けてないのに
応援に来てくれたり、メッセージも沢山頂いちゃってて (u_u。) 

私って幸せ者だわheart04


いきなり全てをバッサリと切り取らなくてもいいかな?
そう思えるようになりました。

当分の間はモニター記事が中心になってしまいますが
マイペースで更新していきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
あ~健康ってすばらしい~happy01



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« さっぱり~ヨーグルトゼリー | トップページ | 夏のスッキリ »

管理

無料ブログはココログ

設定