« 加護ちゃんからのプレゼント   ハワイ | トップページ | チキンソテー »

砂糖を使わずカロリーゼロ!






やっと梅雨らしい天気になり東京はムシムシ~
暑い日が続いてます。

この蒸し暑い梅雨が明けたら恐怖の薄着の季節。sweat02
美味しい物を食べられるのならカロリーなんて気にしないよって
今までは言ってたけど
今年はなぜか違うの。

寒い冬の間に付いた脂肪が暖かくなって動き出すと
自然と落ちてたのに
今年は落ちない。shock


ちょっと~どうしよう。coldsweats01

でも、美味しい物は止められません。



Lakanto


日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」


砂糖を使わずカロリーゼロ! 高純度の羅漢果エキスの
上質な甘味と、食物繊維を配合し、さわやかな甘さに仕上げました。



ラカント カロリーゼロキャンディ深み抹茶味は
本格・石臼で挽いた「国産茶葉」を使用。
こだわりの茶葉を用いた、深みのある抹茶味です。

ほんのり甘くて~飴自体が何故か冷たくなるの。
口の中が冷たくなるので暑い夏にはピッタリだと思います。


カロリーをひかえたいけれど、甘いものが食べたい!という
ダイエット時にはもちろん、
個包装なのでウォーキングやスポーツ時、旅行やレジャーの
おともにもおすすめです。



Lakanto2




カロリーも気になるけど虫歯も・・・
って言う方多いかもしれませんね。

この飴は虫歯の原因になりにくい甘味料を使っているんですよ。



高純度の羅漢果エキスの上質な甘味と食物繊維を配合し、
さわやかな甘さのヘルシーキャンディ。
自然派素材・低GI・虫歯予防って良い事尽くめです。




自然派のサラヤから発売の砂糖を使わずカロリーゼロ!
「ラカント カロリーゼロキャンディ」
この夏のオススメです。





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 加護ちゃんからのプレゼント   ハワイ | トップページ | チキンソテー »

管理

無料ブログはココログ

設定