« エビのアメリカ風煮込み | トップページ | 揚げパン »

とろっ豆


ビックリ~ !!(゚ロ゚屮)屮
な事が有りました。



Toromame


金のつぶ あらっ便利! 超やわらか納豆 とろっ豆

3パックX12個

クール便で届いたので何かと思っちゃいました。coldsweats01
12個も凄いねぇ~smile


うちには納豆嫌いが1名居るので・・・think
皆に食べてもらいましょ。 要冷蔵だから直ぐに手渡せるマンション内のお友達に
2パックずつお裾分けしました。


皆喜んで取りに来てくれて
コレ美味しいんだよ~とか初めて食べる~って
井戸端会議のようになっちゃって
「早く冷蔵庫に入れないとタレが出てきちゃうから~
さっさと持って帰ってwink
皆さんにお引取り願いました。



あっこの納豆は簡単・便利な新容器「あらっ便利」シリーズなんです。
どこが新しいのかと申しますと



Toromame3


ふたの開け口がミシン目に沿ってピリピリっと切り取るようにはがすだけ
以前の物に比べて開けやすくなったんですよ。


Toromame4


ふたをはがすとこんな感じで納豆を混ぜるスペースが
広くなってます。


Toromame5


タレを納豆の方に移すのもお箸でつまむだけ。
あとは混ぜるだけだから簡単でしょ。



気づきました?
納豆の上のフィルムとタレの小袋が無いんです。
だからお友達に早く持って帰って~ってお願いしたの。

そのまま混ぜられるからフィルムとタレの余計なゴミが
減ってるんですよ~

それに手が汚れないのが嬉しいです。

とろみのついたタレは納豆と混ざりやすく
蓋を開けたら10秒で混ざるんです。
冷蔵庫から出したばかりの冷たい納豆でも
キレイに混ざりました。



この納豆は初めて食べたんだけど
豆がとても柔らかくて美味しいです。

ご飯に乗せた時に柔らかさが近いから
馴染みやすくて食べやすいんです。
タレも少し甘めでご飯に合います。

やわらかい食感の食べ物って流行ってるから
納豆も柔らかくしたら美味しかったってことですね。

私、1年間に2度も骨折経験有りなのでビタミンK2
沢山取りたいのです。
毎日食べて骨よ丈夫にな~れ。


Toromame2


このパッケージもかわいいと思いませんか?
豆の字の部分が顔みたい。happy01

9種類あるんだって~
探してみようかな?


楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« エビのアメリカ風煮込み | トップページ | 揚げパン »

コメント

「がっちりマンデー」で8ヶ月50億儲かった!と言ってましたね。
我が家は、納豆の器にご飯を少し入れて食べるので、
あんまり、恩恵がないんですweep
( この容器にご飯を入れては、食べられない。)
やっぱり、同じミツカンの梅酢味が好きなので、
どうしても、そっちを買ってしまいます。
ただ、子供は面白がって、「これ買って」といつも言います。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
レインボーシャワーさんへ

50億?凄いね~
納豆に関しては2番手だから研究の甲斐あった
って事ですね。
納豆の器ってギザギザがついてて
混ぜやすいようになってるとか言う物?
コレはパックの中で面白いくらい早く混ざりますよ~
豆も柔らかくて美味しいので子供ちゃんに良いかも。

これは発売されてから少し経つよね!?
容器が新しくなったのかなσ(^-^;)?
PROUDちゃんは納豆は大丈夫なんだね♪
もちろんkingも大好きだよo(^-^)o
PROUDちゃんは卵が苦手だっけ?f^_^;
ネギに卵黄を入れて、いっぱいかき混ぜるのが好き!
納豆パスタも色々試したけど…
これこそ!ってのがまだ無いんだよね(≧▽≦)ゞ

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

納豆売り場に行かなければ知らないような細かいことまで
本当に何でも知ってるよね~
こんなに沢山あったんだもの納豆OK
って知ってたらお裾分けしたのに。
私はタレ以外何にも入れない状態が好きです。
納豆嫌いが入るから料理に使ったこと無いの。(T_T)
パスタだったら私のお昼の分だけ作れるから
今度教えてね。(^_-)-☆

おめでとう~~~
そうなのよね。あせったでしょ?
いきなり36パックですもん。
私もご近所に箱ごともってって
いりません?当たりました~~って歩いたよん。

なっとうを食べる習慣がない関西人でもおいしかったです
手につかないから匂わないしね

"""""""""""""""""""""""""""""""""
たーぼのははさんへ

ははさんも当選ですね!
本当にビックリですよ~
嬉しい悲鳴ってやつです!
関西の方は納豆食べないって聞いていたけど
普通に売ってますよね。
関西の子に聞いたら子供の時から食べてるよ
って言われて???でした。
関西人が納豆食べないって言うのは
その個人が嫌いなだけで関西人一括りにしないでって
言われました。(-_-;)
でも習慣が無い地域もあるんですね~

これ、昨日テレビでやってた。
ミツカンの新規参入?で大ヒットなんでしょ?!
私も納豆たべれないからね~
ありがたみはわからないけど...。
このパック(混ぜやすい形?)の形に100種試作品を作ったって言ってたよ。
私としてはこの正方形、角ありは捨てにくいんだ。
臭いから生ゴミと一緒にビニールに入れたいんだけど
角でビニールが破れ易いんだよね。
なんとかしてほしいよ。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ほわーんさんへ

ありゃ~食べられないのか。
残念だわ~
このパック本当に混ぜやすいよ~
タレで手も汚れないし!
夫殿の食べたゴミ?
生ゴミと一緒に捨てて大丈夫?
臭いは面倒だけど洗うしかないね~
角を丸くしてってお願いしてみる?

きゃぁぁ(@_@) とろっ豆軍団ねhappy02
迫力ですね~
さすがにこれはおすそわけが一番でしょうbleah

PROUDさん、1年に2回も骨折??それは大変だわdashこの納豆ちゃんたちで、しっかり骨の強化してくださいねgood

私はちっちゃな時にブランコから空に飛ぶ出すとかって言って、骨折したそうですbearing今でも、実家でも語り草だわ・・ががーんsweat01

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

当たったら沢山届くの分かってたくせに
驚いてます。
玄関が納豆の臭いで大変だったんだから~(>_<)

くっくっくっ
ままきゃんさんの話笑える~ ( ´艸`)プププ
動いているブランコからジャンプ?
飛びたいなんてかわいい~伝説ですね!
私なんて同じ脚を2度も・・・おまけに大人になってからです。(ーー;)

(ノ_-。)最近、モラタメ応募しても当たらないんですよ
それにしても、3個包装×12パックって
ものすごい数ですね!!!!!
我が家はパスタにしたり、玉子と混ぜてオムレツに。
世帯主が一度に2パックは食べるし、3個包装を
買ってもすぐに無くなるんだけど、それでも
この数が届いたら ひくなぁ。。。
フィルムがないだけで、こんなにスマートな納豆に
なるんですね☆☆☆

"""""""""""""""""""""""""""""""""
シエスタさんへ

当たらない時は本当に当たらないね~
私だって干されちゃってた時が長かったよ。(T_T)
骨折仲間としてはシエスタさんにも分けてあげたかった~
うちは私しか食べないから2ぱっく完食するの大変。(>_<)
皆、料理に使ってるのか・・・今度挑戦してみる。

ご主人、納豆もダメなんですか・・・
私と正反対の食の好みですね。
喉から手が出るほど欲しいです。
9種類ってタレの味が違うのかしら?
それとも納豆自体(硬さとか)が違うのかな?
日本の製品ってただでさえ開けやすくできてるのに、更に改良の努力を続けてるなんて研究熱心ですね。
こちらの製品は開けにくいですよ。
だいたい『ここから開ける』みたいなものがないし、あったとしても開かない・・・
ラップにしても、全然切れなくて苛々がつのります。
もっと努力して欲しい!

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌ子さんへ

実家に納豆なんて無かったって言うの~
誰も食べないから食べた事ないって。(-_-;)
少し食べさせたら味も臭いも許せるけどネバネバを
どうにかして欲しいって言われちゃいました。(>_<)
それは無理なお話!
9種類はパッケージの絵が違うだけで中身は同じと思われます。
地方によってタレの味が違うって言うのはありますね。
西に行くほど甘かった~
輸入品って機能的には劣っても楽しさがあるから
人気なんだと思います。
でも切れないラップは嫌ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エビのアメリカ風煮込み | トップページ | 揚げパン »

管理

無料ブログはココログ

設定