« 大収穫! | トップページ | あさりのスープ »

FRAGILE



家で飲むアイスコーヒー、私は牛乳で割りたいんだけど
ストレートのままが美味しいと言うコーヒーがあるんです。



Fragile


ネスカフェ フラジール 【微糖】

カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと
淹れたてのコーヒー感を実現いたしました。
糖類60%減の微糖タイプです。


家で手軽に美味しいコーヒーが飲めるのは
嬉しいですよね。

これからアイスコーヒーが美味しい季節になってくるし。
糖類60%減って夏だからこそ嬉しいなぁ~



FRAGILE(フラジール)とは「繊細な。」とか
荷物などの「取り扱い注意」の表記に使われるように
ネスカフェが豆の選定から焙煎、抽出、充填、包装まで
すべてにこだわり、淹れたての味と香りを大切にするために
通常の何倍もの手間と時間をかけて作ったそうです。




Fragile2


ストレートでって言うから何も入れずに飲んでみました。

グラスに注いだ時の香りがよいです。
コーヒーの苦味を残しつつ、気持ち甘いかな~と言う感じで
飲んだ後はスッキリです。

甘過ぎず苦過ぎず暑い時期ならゴクゴクもありだし~
食事や甘いものと一緒でも合うと思います。

牛乳入れなくても美味しく飲めました。
入れても美味しかったです。good


このボトルは750ml入りです。
ペットボトルってフィルムがつるっとしてて
飲み始めの頃って重いから手が滑っちゃったりしませんか?

このフィルムが工夫されててざらつき感があるんです。
これがとっても持ちやすいし
見た目も品があってオシャレです。
色合いも涼しげでいいと思いませんか?

この味とパッケージなら誰か着たときに
そのまテーブルに出しても大丈夫だと思います。
オススメですよ。


楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi






ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 大収穫! | トップページ | あさりのスープ »

コメント

今のkingは水が一番好きかも♪
もちろんアルコールを除いてね!(笑)
外で珈琲やアイスコーヒーを飲むけど・・・
家では極たまに。。。f(^-^;
でも!これを常備しとくと・・・
お客さんが来た時には便利ですね(*^-^)b
PROUDちゃん!
kingが遊びに行った時も・・・宜しくねo(^0^)o

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

えっ水???
急に健康志向になっちゃって~どうしたの?
って思ったらアルコール除くですか!
そうだよね~
kingちゃんのドリンクの話ってアルコールしか
聞いたこと無いもん。( ´艸`)プププ
たまには気分を変えてアイスコーヒーも飲んでみて。
コレ注ぐだけだから。(*^^)v
手酌で好きなだけどうぞ!

あっ、これもおそろだわ~note
我が家の冷蔵庫でも今、出番まち中です^m^

これって見た目がお洒落でいいよね♪
お客様とかにもそのまま出せそうな感じがgood

アイスコーヒーもこれからが本番っていうか、
ここのところどんだけ暑いのぉぉsweat01なので
ついつい飲み物に手がでちゃうけど
これならもったいなくってじっくり飲めそうhappy02
私もミルクを入れちゃう派だけど、ストレートでいってみま~す(*^^)v

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

本当に~
今月いっぱいだから只今猛ダッシュで
記事にしてます。(-_-;)
まだあるんだよ~ (>_<)

ままきゃんさん方面は水不足が心配って言ってたもんね。
こっちはからっと晴れてて湿度が無いんだよね~
梅雨なのにおかしいわ。
ままきゃんさんは大人だから
ストレートで大人味を楽しんでください。
まだまだ子供な私は甘いものと一緒か牛乳が欲しい~
でも美味しかったから早く飲んでみて!

こちらでは滅多にアイスコーヒーにお目にかからないし、あったとしても既にミルク、生クリームたっぷり系のものが多く、無性にすっきりしたアイスコーヒーが飲みたくなります。
夫が毎朝大量にコーヒーを入れてくれるので、そのまま冷やして飲んでますが、こういうデリケートなアイスコーヒーがいつも冷蔵庫にあったら嬉しいな。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌ子さんへ

そうなんですよね~
アイスコーヒー自体無い国が多い。
海外だと見かけませんね。
後は水以外で無糖のドリンクが無い!
でも~コーヒーを淹れてくれるなんて
優しいです。
タヌ子さんのことを考えて大量にって言うのも
気が利いてます。
うちは豆は挽いてくれるけどそれだけです。(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大収穫! | トップページ | あさりのスープ »

管理

無料ブログはココログ

設定