« ポークビーンズ | トップページ | ピーナッツジェリーサンド »

DANONE BODY-ism Calcium Works


DANONE BODY-ism Calcium Works
(ダノンボディイズム カルシウムワークス)
頂いたので早速飲んでみました。





コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート





DANONE BODY-ism Calcium Worksは
日常的に水分補給しながら1日あたりのカルシウム目安量の
50%を摂取することが出来るんです。

日本人が1日に摂取する目安となるカルシウム量の平均値は700mg。
その50%にあたる350mgが含まれています。


吸収性に優れたカルシウム「カルスラ」配合
Calsura(TM)カルスラ)とはクエン酸とリンゴ酸を配合した
水溶性カルシウム複合体。
CCM(クエン酸リンゴ酸カルシウム)という名称で知られており
現在、世界中で活発に研究されている栄養素のひとつです。


さわやかで、すっきりとしたレモン味。
飲みやすく、しかも0キロカロリーと健康的。
ナチュラルミネラルウォーターベースだから、水分補給もできて
不足しがちなカルシウムが補えます。



Body_ism




飲んだ感想はレモン水。
ミネラルウォーターにレモンフレーバーで
ほんのり味が付いています。

顔を顰めてしまう様なすっぱさは無く
私は美味しく飲めました。

2本頂いたので夫にもおすそ分けしましたが・・・
酸っぱいwobblyって言われちゃいました。

見た目が色が付いてなく水なので
水だと思ったら酸っぱかったそうです。

男性は苦手な味かもしれないけど
女性はサッパリと美味しく飲めるんじゃないかな。


カロリー0な上にカルシウムが補えるので
これからも健康で居るために今から出来ることを
少しずつ始めて行けたらいいなと思います。












ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« ポークビーンズ | トップページ | ピーナッツジェリーサンド »

管理

無料ブログはココログ

設定