« チキンソテー | トップページ | ポークビーンズ »

100キロカロリーパック


毎日暑い日が続いてますね。
また雨降らなくなっちゃったし。
このまま夏に突入してもおかしくないくらい暑い~


今年の夏はちょっと変。
いや、かなり・・・


変なのは私自身。 ( ̄Д ̄;;

今年は何だか体が重いの~
どうして~ (´;ω;`)ウウ・・・


もしかしたら・・・食べ過ぎですか?



100cal_pack


ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック


コレ、1袋食べきっても嬉しい100キロカロリーなんですよ。
100キロカロリーって食パン2/3枚くらいでしょうか?

でも、お菓子だし~そんなに入っていないんだろうな
って思ってたら
そんなことは無いんです。

1袋食べきらなくても満足出来ちゃいました。

オレオ、リッツ、チップスアホイ!の風味を活かして
クリスピーな食感のビスケットに仕上げてあるからだと思います。
食べた感じはオリジナルの其々とは少し違うけど
パリッとしていて食べ応えのあるビスケットなんですよ。


半分食べたら50キロカロリーと食べる量を調節すれば
大体どのくらい食べているのかも分かるので
つい食べ過ぎちゃうのよね~
な私にはピッタリです。good



100cal_pack4



ナビスコ100キロカロリーパックオレオクリスプ23g12袋入
ほろにがオレオ風味のビスケット



100cal_pack3



ナビスコ100キロカロリーパックチップスアホイ!クリスプ22g12袋入
チョコチップ入りのクリスピービスケット



100cal_pack2


ナビスコ100キロカロリーパックリッツトーステッドチップス22g12袋入
香ばしい美味しさのクリスピービスケット



どれを選んでもパリッと美味しいのでオススメですよ~
100キロカロリーでも普通に甘みはあるから少しで大満足。
夏に向けてカロリーコントロール上手くいきそうですsign01




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« チキンソテー | トップページ | ポークビーンズ »

コメント

食事代わりにコレだったら辛いけど・・・
オヤツの代わりだったらイイかもねhappy01
PROUDちゃんもダイエットsign02
年を重ねてくと体重が落ち難いんだよねsweat01
kingなんか間食は殆どしないけど、体重が。。。crying
お酒が原因だって事は・・・
分かっちゃいるけど止められねぇ~note(笑)

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

う~ん、性格的にダイエットは続かないから
しないのだ!
美味しい物我慢できないし。(#^.^#)
だって明日死んじゃったら食べておけばよかった~
って後悔するでしょ。(T_T)
kingちゃん間食しないって凄~い。
でも、お酒飲みすぎなのね。
週に一度、休肝日作りますか!

出張だったんですね。
お元気そうで何よりです。

あ~~っ!私、はずれた~!
1500人も当たるはずだったのに
外れるなんて...。
ついつい食べすぎちゃうよね。

やっぱり変な天気だよね~。
我が家の光熱費は春とか秋でも15000/月は、下らないんだけど努力不足?
扇風機効果はあるのだろうか???

"""""""""""""""""""""""""""""""""

ほわーんさんへ

ちょっと待って~
私が当たったのは1回目だよ。
こないだまで募集してたのは2回目じゃない?
私なんて朝ごはんから全て1人だから
誰か止めてよ~って思うもの。
つい・・・なんだよね。

そうそう、ほわーんさんの日記と同じこと考えてるの。
もう、こんな時にコメント入らないし~ (>_<)
私が欲しいのは布団用なんだけどね。

あの~電気代高すぎじゃない?
毎日2時近くに就寝の我が家だって春と秋は
1万円いかないよ~
同じ家族構成の人に聞いてみた?
冷蔵庫は新しいよね。照明器具は?
テレビが初期の薄型?
夏なら分かるけど直ぐに見直した方がいいよ~

当選品だね。おめでとう~note
うちにも来なかった・・

でも、PROUDさんの紹介を読んでビスケットだったんだわぁと気づいたよcoldsweats01
クリスピーな感じが写真からもよくわかるわぁ。
ちっちゃくて可愛いお菓子だなと思うけど、ボリュームなさそうであるんだね。
夏に向かって、マジでシェイプしなくっちゃ!!
お腹と二の腕、これからノースリーブになるでしょ、
なので二の腕がかなり気になってますweep

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

2回目の発送はこれからみたいだよ~
私は1回目の当選なのでギリギリの報告なのです。(-_-;)
そうそう、薄くて小さいパリッとしたビスケットなの。
オリジナルはクリームが入ってたりバターでしっとりだけど
違うんですね~
でも甘いし美味しいのだ!
二の腕は運動しないと絶対に細くならないからね・・・
困ったわ。(>_<)

★光熱費相談
光熱費って電気+ガス?
電気だけなら8000~15000くらいだけど、
ダメ???
冬はエアコンはほとんどつけないかわりに
床暖のガスが跳ね上がるんだけど....。
ガス代:5000~13000の間かな?
あわせると15000~23000くらい。
やっぱりダメでしょうか....。
ちなみに冷蔵庫は10年もの。
テレビは3年前かな?
冬以外はエアコンがよくついてるのは確か...反省。
家計簿はつけてるものの何の意味があるのか???
のダメ主婦でした。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ほわーんさんへ

そうそう、先月までは電気とガスで10000いかなかった。
でも夏はエアコンで15000くらい電気代はいくよ~
お風呂沸かさないからガス代は5000いかないけど。
逆に冬は床暖でガス代が15000くらい。
だから、ほわーんさんちの夏と冬は普通じゃない。
うちの近所の家族構成が同じ人はもう少し安かった。
早く寝ろって言われちゃったもん。(>_<)
春、秋に高いって事は冷蔵庫かも。
冷蔵庫って1年中動いているじゃない。

家計簿つけてるだけは同じよ~
振り返って検証しないといけないんだけど
つけて満足しちゃってるんだよね。
あんまりキチキチに節約するのも・・・
なんて自分のいいように解釈してます!
コレがダメなんだ!

こんにちは~。。。
最近、お菓子につい手が伸びて・・・。
イカン×2 って思いつつ食べちゃいます(反省)
結構な数字のカロリーを食べたあとに見て
ビックリすることも!

で、最初から100キロカロリーってわかっていると
便利かも♪♪
無印にも表示つきお菓子あるし。
オレオのほろにが 食べたいです☆☆☆


"""""""""""""""""""""""""""""""""
シエスタさんへ

雨嫌いなのに出かけてて~
タクシーに乗ったら軽く酔っちゃった。(-_-;)
すっごい元気なのにむかむか~気持ち悪いです。
すっごいお腹空いてるのに~食べたくない!
このままいったら私、痩せちゃうかも~ ( ´艸`)プププ

つい、は本当にヤバイの。
少しだけ残しておいてもねぇ~なんて食べちゃうから
ダメなんだわ。
オレオ美味しいよ!
スーパーで早速買っちゃった。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンソテー | トップページ | ポークビーンズ »

管理

無料ブログはココログ

設定