« ベーグルでひとりご飯 | トップページ | キャラメルモンブランプリン »

レアチーズオレンジと生チョコのケーキ


せっかくのゴールデンウィークも後半は
お天気良くないですね~
東京は雨です。rain


何処にも遊びに行けない我が家。
あまりにも寂し過ぎるので何か美味しい物でも食べよう。pig


先日のベーグルは私しか食べないので夕飯は夫が好きな
メニューを並べて~
禁煙後は肥るのを気にして甘い物を制限していた夫に
私も付き合っているので
スーパーで買える美味しい物と言えばモンテールのスイーツheart02
たまには良いよねgood

久し振りに見たモンテールのスイーツは眩しくてshine
どれにしようかな?迷ってしまいました。





Monteur05041


レアチーズオレンジ

上から、ホイップクリームにオレンジソース
モンテール自家製低温殺菌牛乳仕立てのレアチーズゼリーに
クラッシュしたオレンジゼリーの組み合わせ。


爽やかな酸味で酸っぱ過ぎず、甘過ぎず
とっても美味しいです。

レアチーズゼリーの固さも絶妙でプルンプルンでした。
暑いんだか寒いんだか分からない微妙な季節に
ピッタリなサッパリと美味しいスイーツでした。lovely




レアチーズオレンジは初めて見た商品でしたが
もう1つは前から気になっていた物です。
限定商品じゃなくてよかった~ (v^ー゜)ヤッタネ!!



Monteur05042


生チョコのケーキ

モンテールの生チョコと付く商品はロールケーキを
食べているので美味しさは想像出来てたけど
この生チョコのケーキは1口食べて濃厚さにビツクリ w(゚o゚)w

コレだけ大量に濃厚な生チョコクリームを使っているのに
途中で飽きる事無く食べられるのは
口溶けの良いなめらか生チョコクリームと
美味しいしっとりスポンジだからだと思います。

1番上のチョコレートが全体を引き締めていて
とっても上品な美味しいスイーツになっていました。


爽やかレアチーズオレンジと濃厚、生チョコケーキ
どちらも美味しく大満足lovely

私は美味しい物を食べる時にカロリーは殆ど気にしないけど
添加物は気になるのです。

モンテールの商品はどれを食べても美味しい上に
安心・安全で無添加なんですよ。
コレって今の世の中で大事な事だと思いませんか?
モンテールの美味しさへのこだわりが感じられますね。

5月の新商品も沢山出て来るそうなのでチェックしなくちゃsign01


モンテール新商品情報はコチラ



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« ベーグルでひとりご飯 | トップページ | キャラメルモンブランプリン »

コメント

レアチーズ、最近作ってないなぁ。
日本みたいなレアチーズが簡単に食べられないザグレブでは、自分で作るしかないのですよ(トホホ・・・)
甘すぎないっていうのがいいですね。
生チョコのケーキは大きすぎ!と思ったら、スプーンと比較すると可愛いサイズなんですね。
モンテールのクロアチア版が欲しいです!

タヌ子さんへ

何でも作ってしまうタヌ子さんには頭が下がります。
お豆腐が出てきたときは本当に凄いと思いました。
このところ何でも値上がりで手間を考えると買った方が安くて
美味しいのです!
タヌ子さん、レアチーズが食べられなくても
あのミルフィユのようなケーキが食べられるじゃないですか~
あれこそ作れませんから1度食べてみたいです。
どんなお味なんでしょう?
長い連休もあっと言う間におわっちゃいました。

こんにちは~note 我が家もどこにも行かず・・
いや、行けずかしら?近場でうろうろ~coldsweats01
まぁ、それでも父子は毎日どこかへ釣りに行ってるので私はのんびりしてますが・・^m^

モンテールってやっぱり都会は種類が多いよね~
うちの近くじゃこういうのないのよねぇぇsweat01 需要が少ないってことかしら??がぁ~ん
今日、朝テレビを見てたら「FOREVER21」のことをやってて、あぁぁ、これこれdashってひとりはしゃいでしまったわhappy02 すごい人ですねぇぇ、初詣かと思ったもん!!

どれもおいしそう!!初めて見たよ。
生チョコケーキ!これ食べてみたいなあ。
時々甘くっておいしいもの。これが元気の源よね。
明日からまた頑張ろうね~~

ままきゃんさんへ

連休、終わっちゃったね~
2日頑張れば休みだ!
モンテールは地域で販売している商品が違うみたいだよ~
のんびり構えてたら販売終了(-_-;)なんて事も多いです。
「FOREVER21」の行列は凄いね~
あの辺りは場所も狭いから並んでいる人も大変だと思う。
初詣!?そんな事言ってたら東京で生きていけませんよ~(^_-)-☆

たーぼのははさんへ

ははさんは手作りのもっともっと美味しい物を
食卓に並べてますもの~
必要ないです!
私は甘い物が無いと手が震えてきます!
元気の源と言えば、粽は売ってなかったです。
写真を見て分かったのに食べた事がないっておかしいですよね。
残念、柏餅で我慢しました。
何もしてないので2日間動いた方がいいですよね。\(^o^)/
乗り切ったら休みだ~

そうそう!PROUDちゃん!たまにはねo(^-^)o
普段、美味しそうなスイーツ見ても…
どこのスイーツかは見てないかも…f^_^;
モンテールね♪覚えてえきます(^-^)/
甘いの苦手でもフルーツ系は好きなんですよね(*^-^)b
美味しい情報…ありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

kingちゃんへ

今はコンビニもスーパーも種類が沢山有るもんね~
モンテールは美味しいから覚えて置いてください!
チーズケーキはkingちゃん作ってたでしょ!
手作りと同じくらい美味しいし甘過ぎないのでオススメだよ~

残念ながら、今回の商品は、食べれないようですweep
私は是非、プリンアラモードを作って欲しいのですが、
何故かないんですよねぇ...
お店によって、かなり品揃えが違うので、
「これ」と思ったら、即カゴへ!ですね。
( ベーグルのコメントが反映されていませんでした。
間違って、確認を押して、消してしまったのでしょうbearing

レインボーシャワーさんへ

プリンアラモードって響きが懐かしくない?
そう言えば見かけないね~
モンテールは本当に入替が早いのでチーズケーキは既に
違うバージョンになってました。
態々入力してコメントが反映されてなかったなんて
ショックだよね~
お手数掛けました。m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグルでひとりご飯 | トップページ | キャラメルモンブランプリン »

管理

無料ブログはココログ

設定