« 大人むけのパスタ | トップページ | 初夏を味わう炒め物 »

スタバ!ごほうびシェアカード


こころに、とびっきりのごほうびを。
ってスタバからカードが届きました。smile

A


応募したことすら忘れてたから嬉しい~


スタバでフラペのトールサイズを1個買うと
1杯無料でフラペが貰えるんです。


とっても嬉しいんだけど
フラペは飲まないし~
トールサイズじゃ余っちゃうよね~ 


でも、せっかく当たったので友人と行ってきました。
スタバも久しぶり。



B



ジャバチップとダークモカにシュガーチュロrestaurant

この日は暑かったのでトールフラペちょうどよかったsign01


シュガーチュロを温めてもらって食べたけど
やっぱりスタバのフードはアメリカーノと食べたいくらい
甘過ぎ~

でも、寒かったので2人で完食pig
シナモンが少し効いててサクサクで美味しいです。



やっぱりトールは多過ぎだわ。捨てちゃう?
店内は北極並みに寒いけど
外に出れば日差しがガンガンsunなので
フラペを持って出た。

残してこないでよかった~
直ぐに溶け出して手がびちょびちょだよ~ (;´д`)トホホ…
なくらいの暑さでした。



久しぶりのフラペ美味しかった~
ダークモカフラペはモカ好きにはたまらない美味しさでした。lovely
ジャバチップは相変わらず甘かったそうです。



スタバに持っていったカードに「VOID」ってスタンプを
押されるんだけど
「VOID」って表現自体あまり使わないですよね~
見かけても期限切れのパスポートに押されるくらいかな。

仕事で「VOID」を頻繁に使ってたので
なんだか若い頃をちょっぴり思い出しちゃいました。confident






ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 大人むけのパスタ | トップページ | 初夏を味わう炒め物 »

コメント

PROUDちゃん♪とびっきりのご褒美になった?
そろそろ一生分のツキを使い果たす頃?(笑)
スタバのフードは甘いのね!気を付けないと!
でも…シナモンの香りは好きなんだよなぁo(^-^)o
VOIDは英語で建築で言う吹き抜けの意味も!
だからkingはよく使ってまぁ~す('-^*)/

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

日ごろからご褒美なんて貰えてない私。
1杯貰えたのは嬉しいけど支払いはショート2杯分。(-_-;)
トールは高いのよね~
そうそう、スタバのコーヒーに合うように
作られているから甘いの。(>_<)
ボイドは空間とかも使うもんね!
ボイドスラブのボイド!
私、ゼネコン出身ではないよ~ ( ´艸`)プププ

今くらいの気温になってくるとフラペチーノ飲みますー(食べます?)♪
以前は、ショートも無かったっけかなぁ。
ダークモカフラペーチーノ、美味しいですよね♪

"""""""""""""""""""""""""""""""""
姫野瑠菜さんへ

瑠菜さんは動いているからOK!
私がフラペのトールなんて飲んだら身体の芯から冷えます。(-_-;)
ショートありますよん。
今回はトールを買うとトールが貰えるだったのです。
量多過ぎ~
ダークモカってダブルショットですか?
美味しいですね。

フラペチーノ、美味しいよねぇ(*^^)v
この間、ご褒美カードのことを知ったおまぬけな私coldsweats02
なんで応募しないかなぁぁぁ

甘いけど、なんだかついつい飲んじゃう?っていうか
食べちゃう・・そんな癖になる感じですよねgood
飲みたくなっちゃったわぁ。明日、行こうっとdash

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

フラペなんて何年振りくらいに飲んじゃったよ~
今回の当選は5万人だったらしいよ。
応募すれば殆ど当たったみたい。
次回チャンスがあったら応募しましょ!
私も「ままきゃんさ~ん、応募した?」ってメッセ入れるから!
トールで量は多いしホイップ山盛りだし~(-_-;)
でも、たまにはね。(^_-)-☆

宿題のパスタソースのカロリーは大体100kcalくらいでした!
食パン3/4枚分くらいかな。

先日ザグレブに開店したコスタコーヒーっていうスタバと同じようなコンセプションのお店に行ってみましたが、店員さんが修行中って感じで遅くて苛々しました。
でも、こういうカフェができるとアイスコーヒー系の飲み物が手軽に買える様になるので嬉しいです!
暑いの?寒いの?どっちなの?って思ったら、寒いのは店内の話だったんですね。
ガンガンに冷房が効いているお店ってヨーロッパでは少ないので、あの日本の冷蔵庫のような冷房をすっかり忘れてました!

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌ子さんへ

コスタコーヒーってイギリスのですよね。
苛々~なんてタヌ子さんらしくないです。
そんな事日常茶飯事よって!
日本も地球温暖化とかエコで店内の設定温度を
高めにしている施設は最近多いです。
でも外から入ってくる人の事も考えないといけないから
大変だな~と思います。
昼間は真夏のように暑い日も多いから
涼みに来ている人に合わせてるのかも。
イギリスってやっぱり紅茶のイメージですが
アイスコーヒーも今は当たり前のように飲むんですね!

あまりの暑さに、「冷たい物でも。」と店内に入ると、
ガンガンに冷えているから、「もう、飲まなくていいや。」
なんて思うこともありますcoldsweats01
フラペは、頭が痛くなるので、苦手です。
確かに、暑い日は、外で飲んでちょうどいいかも。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
レインボーシャワーさんへ

私は寒いの苦手で店にもよるけど
夏でもホットが多いの。 ( ´艸`)プププ
カキ氷も苦手なのでフラペを口にしたの
たぶんシェイブアイス以来だと思う。
氷が溶けるまで待ったよ~
ってか外に出た瞬間溶け出しました!

宿題の答え、ありがとうぅぅhappy02
感激だぁ~

ということは・・そんなにカロリーも心配しなくっていいんだわねgood
じゃ、今度探してやってみよう! 和えるだけなんて魅力的だもんwink

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

母さんは夜なべしてチクチクしてたんでしょ~ ( ´艸`)プププ
お疲れなのに態々ありがと~
パスタは意外と高カロリーなんだよね。
麺だけで量にもよるけど300~400kcalはあるはずよ。
でも、和えるだけだから忙しい時に使ってみてね。(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人むけのパスタ | トップページ | 初夏を味わう炒め物 »

管理

無料ブログはココログ

設定