« きゅうり1本まるまるサラダ と コメント | トップページ | スタバ!ごほうびシェアカード »

大人むけのパスタ


shineこだわりを楽しむ大人のあなたにshine
な~んて聞いたらちょっと手に取って見たいと思いませんか?

パスタソースのお話なんですけど凄いのlovely


Heinz_pastasauce




ハインツさんから出た「大人むけのパスタ
長年ソースつくりを手がけてきたハインツさんの経験を駆使し
厳選素材で味にこだわったプレミアムパスタソース。
選び抜かれた素材と拘りのソースで贅沢気分が味わえるんですよ。



Heinz_pastasauce2


ハインツ 大人むけのパスタ 燻製パンチェッタのアラビアータ 100g [ハインツ]

私が頂いたアラビアータ。
1人分なのでソースはレンジでチンしたんだけど
温めている間中ガーリックの良い香りがしてて
コレだけでも本格的だと思います。

パスタを茹で、温めたソースと和えただけなのに
とっても美味しそうでしょ。smile

アラビアータだから当たり前なんだけどピリッと辛いの。
ちゃんと赤唐辛子の輪切りになったものが入ってるし
燻製パンチェッタも入ってて美味しい~

そして、ソースの要のトマト味がレトルトとは思えないほど
ジューシーなんです。
黙ってたらレトルトなんて分からないと思います。
ピリッと辛い大人の味わいです。

ペンネが無かったのでファルファッレを使ったんだけど
ペンネだったらもっとソースがからんで違った味わいだったかも。
写真を撮るのに時間がかかり過ぎてバジル変色。coldsweats01



Heinz_pastasauce3


ハインツ 大人むけのパスタ きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て 105g [ハインツ]

こちらは夫のポルチーニパスタ。
自分でも作るくらいポルチーニは大好きだから
かなり期待してました。

クセの無いしめじ、食感の良いエリンギが入ったクリームソースは
イタリア産のパルミジャーノ・レッジャーノで
コクを加えてあってとっても濃厚です。

チーズに練りこまれたポルチーニの香りが優しくて
チーズとの相性もいいみたい。

味見させてもらったら少し濃いかな?とは思ったけど
パスタを少し増やせば大丈夫かも。
クリーム系は食べ初めと最後の方で変わってくるから
しょうがないですね。

ポルチーニなんて、あまり食べる機会が無いはずだから
たまに気分を変えたい時には良いと思います。
深みがあってクリーミーで上品な香り立ちです。



Heinz_pastasauce4


このソースは大人の女性が美味しく食べられる量
太さ1.7ミリの乾麺で約80グラムを目安に作られているそうです。
パスタメジャーがなくてもココにロングパスタを押し当てれば
量れるんですよ。good



Heinz_pastasauce5


ハインツ 大人むけのパスタ イセエビのトマトクリーム 105g [ハインツ]

最後のトマトクリームは2人で半分ずつです。happy01
だってイセエビ味なんて家で作れませんもの。

イセエビブイヨンをたっぷり使い、彩りに紅ずわいがにを加え、
コクのあるエビの旨みとトマトクリームが美味しい。

甲殻類な味とトマトとクリームの融合。
美味しいものが3つ揃ったら美味しさも3倍で贅沢な味わいでした。

半分ずつにしなきゃ良かったsign01と後悔。



3種類食べてみて大人向けと言うことでこだわりも感じられたし
とっても美味しいのでストックしておくと絶対に便利だと思います。

美味しいパンにサラダを用意した週末のブランチや
皆で料理を持ち寄った時に3種類並べたら
かなりオシャレ~じゃない?


レトルトって忙しいときの為の救世主だけど
ゆっくり時間のある時に美味しい物を食べたい。
このソースは楽しく作って楽しく食べたい人のための
贅沢パスタソースだと思います。



楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« きゅうり1本まるまるサラダ と コメント | トップページ | スタバ!ごほうびシェアカード »

コメント

どれも美味しそう。
日本のレトルトは美味しくていいですね。
こちらでも瓶詰めのトマト系のパスタソースは、まあまあなものもあるけれど、クリーム系は今一。
トマトクリーム、美味しそう。
伊勢海老ってところが凄いですね!
↓の胡瓜もすごく美味しそうだけど、こちらのデカ胡瓜で作っても美味しくなさそう・・・
人気ブログからの訪問者を獲得しようと思う人が沢山いるんでしょうね。
コメントを残す人のことをきちんと考えて下さるPROUDさん、有難うございます!

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌコさんへ

でも~レトルトにもよりますよ。
価格高め設定の物もあるので選び方かも~
クリーム系がイマイチなのは日本も同じ!
食べてる途中で固まってきて味も変わると思いませんか?
イセエビ味は家で作れないけど海老の殻と頭を煮込んで
作れないかな?と思ったことがあります。
タヌコさんならやってそうなんですけど
どうですか?
デカ胡瓜!あはは~
種が大きくて本当、瓜ですよね!
そう言えばタヌコさんちでも日記に関係ないコメントを
見かけた事があります。
こうやって自分のブログに誘導するのも
ある意味SEO対策なのかも!

モラタメの前に、1人お昼にいいかな~、と買いました。
私は、イセエビが好きでした。
何故か、パンが欲しくなって、「炭水化物ばっかり。」
とは思いましたが、goodでしたよ。
記事にしよう、と箱の写真は撮っていますが、
PROUDさんのように、綺麗な盛り付け画像はないので、
さすがだな~と感心しています。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
レインボーシャワーさんへ

早速お試しとは早いな~
私なんてまだ見つけられないです。
パスタにパンは写ってないけど添えてます。
特にこのソースは80g用と少ないので
スップリまで作りました。
このソース大人の男子には少ないです。
私は盛り付けよりも写真を撮るのに時間がかかって・・・
麺類は伸びます。(>_<)

こんなパスタソースがあったんだ!
最近モラタメさぼってたから、ビックリだよ。
とてもレトルトとは思えない
お洒落なパスタだね。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ほわーんさんへ

私も年末の大量当選にはずれてから
応募は減ってます。
最近やっと当たるようになりました。
当たり運持って帰ってね。(^_-)-☆
レトルトに見えないでしょ~
週末のお昼に出しちゃえば!
夫殿気づくかしら?

きれいなパッケージ
とっても優雅な気になれそうね
パスタ、、、ソースつくるんへたなんよねえ
これ、よさそうやわあ。

"""""""""""""""""""""""""""""""""
たーぼのははさんへ

パッケージも素敵ですよね。
ははさんはなんでも作ってしまうけど
私は味が決まらないことが多くて・・・
一応、大人向けなのでこっそりお昼にどうですか?
優雅な気分に~(^_-)-☆

大人向け・・・んsign02kingの事sign02
ってheart04ドキドキheart04しながら開いたら・・・
パスタソースなのねsweat01
こんなん見ちゃったら作る気力がなくなるじゃんsad
以前、タラコのパスタが大得意だったけど・・・
混ぜるだけのを食べてからあのレシピはお蔵入りにheart03
た・確かに・・・
イセエビみたいな手軽に作れないのはイイかもねlovely
PROUDちゃんに免じてイセエビを食べてみようかなnote

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

そうです。
違いの分かる大人なking様に食べて頂きたい
ソースなんですのよ~
タラスパ食べた~い。
バターの量がね・・・気になるお年頃なんですの。
こないだ、あんなにパスタ紹介して
まだ得意メニューがあったとは。
恐るべしkingサマ~
イセエビもいいけどアラビアータも美味しいよ。(*^^)v

これって本当に和えただけなのぉ??
なんか信じられないくらい本格的だわ(@_@)
っていうか、PROUDさんだからそう思わせるのであって
私だと絶対こうはならないのよねぇ・・ううweepなぜなんだ。

個人的には旦那さまの召し上がったポルチーニ仕立てが
興味深々かなぁupとっても、美味しそうだわ。
基本、クリーム系が好きなのでとっても魅力的に思えますぅgood

ところでこれって、カロリー的にはどうなのぉ?
そこんとこ、ちょっと気になる最近ですhappy02

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

あっその目は私の事疑ってる?
和えただけなんだよ~凄いでしょ。
ままきゃんさん忙し過ぎなのでレトルトも
たまにはね!
息子ちゃんも大人の仲間入りってことで。
カロリーですか・・・
美味しい物ほどカロリーが高いんだよね・・・
箱、捨てちゃったので宿題にします。(^_-)-☆

さすがPROUDさん!
盛りつけも写真もきれい♪
おいしそう~happy01

"""""""""""""""""""""""""""""""""
姫野瑠菜さんへ

美味しそうに見えますか!
バジル変色するくらい時間をかけた甲斐がありました。
瑠菜さん、忙しい時の救世主ですよ~

チッチッチッ('-^*)/
PROUDちゃん…kingはアラビアータも得意なのさっ♪
kingのアラビアータにはモッツァレロをトッピング!

メ○○…気付くの遅ぉ~い(-.-;)
マル秘だったのに…
コメに書かれちゃバレバレじゃん(//▽//)イヤーン

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

次から次へと得意料理が出てきちゃうところが
スーパー主夫だわ。
でもね、このアラビアータは本当にトマトの味がして
美味しいんだから~
kingちゃんご自慢のタラスパの二の舞になってしまうかも~
覚悟して食べてね!

あっ気付くの遅くてスミマセン。
あれ?間違えて入力しちゃったんだわって
思ってたの。
トップシークレットだったとは知らなかったので
コメ消しといて。 m(__)m
Queenにバレたら大変よね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きゅうり1本まるまるサラダ と コメント | トップページ | スタバ!ごほうびシェアカード »

管理

無料ブログはココログ

設定