« 初夏を味わう炒め物 | トップページ | 好きじゃない=上達しない »

イルコルポ 「ミネラルフィットスムーサー」 「ミネラルバスパウダー」


薄着の季節が刻一刻と迫ってきてますが
何にも対策をしていない私。coldsweats02
ど~しよーーー  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


shine女磨きshineなんて言葉忘れちゃってた・・・


タイミングよく良い物が届きました。present



Ilcorpo


シーボディのイルコルポシリーズ
ミネラルフィットスムーサー(マッサージ剤  左)
ミネラルバスパウダー(入浴剤  右)


ミネラルは身体が必要とする5大栄養素のひとつで
人間が生きる為に必要なエネルギー代謝を高める働きがあります。
豊富なミネラルを効果的に摂取することで体脂肪を燃焼させて
理想的なボディバランスへと導いてくれるんです。

ミネラルのスリミング効果に着目し、全てのアイテムに
ミネラル豊富な「海藻エキス」を配合。
入浴から入浴後のマッサージまでボディケアをプログラミング化し
自宅で手軽にエステ気分が味わえるアイテムが揃ってるんですよ。



Ilcorpo2


イル・コルポ/ミネラルフィットスムーサー


ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩雪塩に
3種の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤。
本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で行えるんです。


memo 使い方
入浴して身体を温め、水分を軽く拭き取り、適量を
二の腕・ウエスト・ヒップなど皮下脂肪の気になる部分や
角質の多い部分に薄く均一に伸ばして
やさしく脂肪をもみほぐすように両手でマッサージします。
マッサージ剤が透明になったら洗い流します。


写真のグリーンがマッサージ剤です。
手に取ると硬いけど肌に馴染ませて行くうちに
なめらかになるんです。

「マッサージ実践ガイド」があるので順番と方向を間違えないように
チェックしながらマッサージしたら完璧です。

マッサージ中は海藻の香り?とユーカリのスットした感じが
心地よくて癒されます。happy01

肥大した脂肪細胞を小さくし、年齢などでハリを失いたるんだ肌を
ぐぐっと引き締めます。
また、角を丸くカットした丸塩が、残りやすい角質を取り除き
なめらかで透明感のあるボディに整えてくれるんです。

翌日のきつかった洋服が楽だったとか、ゆるかった
と言う感想が分かる気がします。
毎週欠かさず続けたら痩せるかも。


マッサージ後はぬるま湯で洗い流します。
洗い流した後はツヤのあるスベスベな肌に。

自分で触ってビックリするくらいツルツル~なの。
ご迷惑でなければ誰かにも触ってもらってsign02
このツルスベ感を一緒に感じてもらいたいくらいです。 ( ´艸`)プププ

本当に今まで使用してきた物には無かった
効果を実感できますよ~



イル・コルポ/ミネラルバスパウダー

西洋のタラソテラピーを組み入れたダイエット入浴剤。
お風呂に入っているだけで濃厚なミネラル成分(雪塩)が、
脂肪燃焼酵素の働きを促して余分なカロリーを燃焼すると共に
筋肉に働きかけ体脂肪までも効率よく燃焼を促します。

雪塩とは
沖縄県宮古島で採れる、珊瑚のミネラルを豊富に含んだ塩。
塩分が少なくミネラル含有量が世界一とギネスで認定されています。
特許製法で採取することでミネラル豊富な「にがり」成分までも
結晶化することに成功。ダイエットに効果的なマグネシウムを
多く含んでいます。


memo 使い方
浴槽(約200リットル)に20グラムを入れ、よくかき混ぜます。
集中的にダイエットを行いたい時は倍量入れると効果的です。


私はサウナでも肌が乾いてしまうほど汗をかきにくい体質です。
他の方はダラダラ汗が出てきたそうですが
私は大丈夫かな?

ココのところ昼間は暑いけど夕方から冷えたり、
朝から冷たい雨の日も続いているので
半身浴でリラックスしながらじっくり汗をかく方法にチャレンジしました。

こちらも海藻の香り?とユーカリのスットした感じが
心地よくて癒されます。happy01
お湯にも殆ど色は着いていないと思います。

38度位のお湯に20分間半身浴。
この段階では汗はかけませんでした。(u_u。)

お風呂から上がりイル・コルポ/ミネラルフィットスムーサーでマッサージ。wink

身体が温まっているのでマッサージにちょうど良いんですって。

その後、半身浴の続き。
お湯の温度は低いのに身体が温まってきて
おぉーーー汗かいてるscissors

ダラダラ汗じゃないけど嬉しい~
お風呂から出た後も足の先までポカポカで
本当にビックリです。

暑かったり、寒かったりでだるかった身体も
スッキリと軽くなって不思議な感じ。
お湯に長く浸かっていると逆に疲れちゃうこともあるのに~

毎日続けたら汗をかける体質になって痩せるかな。




最初、ちょっと高いかなぁ~とは思ったけど
マッサージ剤は少量でもよく伸びるし
週2回が目安なのでエステに通ってると思ったら
安いと思います。
全身に使えるのもいいですね。

入浴剤も汗がかけて疲れが取れてスリミング効果があって・・・
なら、そんなに高くは無いかな。

ミネラルフィットスムーサーはトライアルが残っているので
使い切ったら検討したいと思います。
どちらかだけでも続けたらキレイになれそうな予感lovely




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 初夏を味わう炒め物 | トップページ | 好きじゃない=上達しない »

コメント

色がなんとも言えず素敵ね。
深い海の色?それともお山の緑?
お風呂で温まるって本と大事なことやなあって実感してます
これからこそ冷えるから温まって元気でいようね

"""""""""""""""""""""""""""""""""
たーぼのははさんへ

海藻を使用しているので海の緑のようです。
ははさんの仰るとおり温まらないから
私、疲れやすいのかもしれません。
寒い時は出来ても真夏になるとすっかり忘れちゃって・・・(>_<)
反省。

私も、もらえたら、ブログに書くのになぁ....
1回も当たったことがなくてcrying
昔から、くじ運悪かったからかな。
くじ運の強い、次男の名前で登録し直そうかしら?

"""""""""""""""""""""""""""""""""
レインボーシャワーさんへ

そっか~
1度くらい当選したいよね~
私は波が有って今は続いているけど
年末から寒い寒い冬の時代が長かった。(T_T)
やっと春が来て夏にこのまま・・・お願いと言う感じです。
応募時のコメントをスタッフが読んでいるそうなので
少し工夫してみてはどうですか?

サンダルを履く季節になって、かかとがカサカサになってることに気づき、慌てました!
夏になると、冬に手入れを怠ってきたことを反省するんですが、結局毎年同じことの繰り返し。
冬の間こそきちんと手入れしなきゃダメなんですけどね。
顔にすぐ汗をかいてしまう私は、汗をかかない人が羨ましい(夏に汗かいてない人ってすごく涼しげな印象を与えますよね)。
でも、汗をかかない人って熱が体内に篭って本人は暑かったりするらしいですね。
この入浴剤で新陳代謝が良くなって、汗をかけたらいいですね(でも、サウナでも汗をかかないとすると、入浴剤にとってはかなり手ごわい存在かも…笑)!

"""""""""""""""""""""""""""""""""
タヌ子さんへ

そうなんです。慌てちゃうの!
来年こそは早めにって思うのに夏が終わると
忘れてる。(>_<)
そうそう、汗は体温を下げるためにあるって言いますもんね~
私、詰まってます!
サウナで肌がカピカピになるので驚かれます。
何回か出入りを繰り返して
やっとかいた汗はジト~っと言う感じ。
玉のような汗をかける人が羨ましいわ~

こんばんは~^^
スゴ~い、届いたんですね!私はダメだったようです。。。試したかったんですけどね~。
私も女磨きしなくては!
汗をかくのは結構大変ですよね!私は冬の寒いときにはお風呂で半身浴と日本酒を多めにお風呂に入れてました。あれも結構いいですよ^^気分も香りもほろ酔いです(笑)

"""""""""""""""""""""""""""""""""
まなごんさんへ

コレ、よかったよ~
今は、ゆっくりバスタイム!なんて無理かもしれないけど
身体は磨かないと曇るばかりだもんね。
本気で買っちゃおうかと思ってます。
トライアルも売っているので試す価値ありですよ~
日本酒って肌に良いとは聞いていたけど
本気でお風呂に入れている人は初めてです!
私は日本酒が飲めないので酔って
湯船で寝ちゃいそうだわ。(ーー;)

おっと。。これはもしかしておそろ当選ですねぇhappy02
私、まだ使ってないですぅぅ。大切にとってちゃだめなんだけどcoldsweats01

なんかタイミング合わなくって使えてないよぉ~

PROUDさんの説明をじっくり読ませてもらったので
使い方の予習はばっちりだわgood
私も汗かかない人なんですよぉ。なので、私もどう変化するか楽しみnote
運動会の疲れがいえたら、さっそく試そうっと!!

"""""""""""""""""""""""""""""""""
ままきゃんさんへ

そうそう、当選記事覚えてま~す。
思っていたよりも効果があったから
早く使って欲しいです。
かなり良いと思います!
いきなり試すにはちょっとお高いからトライアル出来てよかった。
貰った物を使い切ったらポチッとしちゃうと思います。(*^^)v

はい(^-^)/是非、触れてみたいです♪
いや…決して変な意味じゃなくて…
自分で感じないと…f^_^;決して疚しい気持ちなんて…(笑)

雪塩かぁ…沖縄行って時には買ってたけど…
最近はそこらのスーパーでも手に入るんですよねo(^-^)o
この中でkingが気になるのは、この雪塩かな♪
カラスの行水のkingがドコまで耐えられるか…
PROUDちゃんも一緒に試してみよう♪(*'-^)-☆(笑)

"""""""""""""""""""""""""""""""""
kingちゃんへ

そんな醜い物出すな~って罪を問われないのであれば
触れてもらって製品の良さを分かってもらいたい!
それくらい良い商品でした。
オススメだよ~
入浴剤も良かったので使ってみてね。
でも、カラスの行水じゃ勿体無い。
忙しそうだからユックリ出来る時に是非お試しを~ (^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏を味わう炒め物 | トップページ | 好きじゃない=上達しない »

管理

無料ブログはココログ

設定