« 黄桜 スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」 | トップページ | 卵1コでパウンドケーキ »

前髪とめ~る


ずっと探してた物、見つけました。scissors

おネエMANSでIKKOさんが紹介していたとかで
近所のドラッグストアでは見つからず
やっと手に入れましたsign01
って年末のお話です。coldsweats01



前髪とめ〜る

Rimg1995




前髪とめ〜るとは名前の通り
前髪をとめる為のグッズです。


Rimg1997


見た目はマジックテープ です。
コレを髪にペタッとくっ付けると前髪が押さえられて
しっかり固定してくれる優れものなんです。

IKKOさんはメイク時の邪魔になる前髪を押さえる為に
使用していたようですが
私は前髪が長いので家に居る時はコレでピタッと
貼り付けてます。


Rimg2000


前髪とめ~るの何が凄いかって簡単でクセがつかないんです。good


ピンでとめていると跡が残っちゃったり
癖がついちゃったりするけどコレなら大丈夫。

急に宅急便が届いてもサッとはずすだけで
直ぐに玄関に直行できます。smile


私は前髪が長いから2枚使ってとめてます。
勿論、短い前髪でも癖をつけずにとまりますよ。

マジックテープを買って来て自作できそうだけど
ソレが出来ないんだよね・・・
かなり便利なので前髪が鬱陶しい!ってお困りの方
オススメです。happy01



人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 黄桜 スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」 | トップページ | 卵1コでパウンドケーキ »

コメント

マジックテープだと絡んじゃって髪の毛抜けちゃいそうだけど、これは簡単にはずれるんですね。
日本人って本当に面白いもの考えますね!
私は前髪が長すぎたので、この間思い切って自分で切っちゃったんですが・・・変です。
仕方ないので、横に流してますが、顔を洗う時にパラッと落ちてきてしまうので、これがあったら便利ですね。
でも、私は普段鏡を見る癖がないので、忘れてこのまま買い物に出ちゃいそうです(笑)

タヌ子さんへ

本当に変な物考えますよね!
私だったら絶対に思いつかないし自分で試してみようって思いませんもの。
私はずっと前髪が長かったので1度切ったんですけど
中途半端な長さの時が耐えられず結局長いままです。(-_-;)
最初は黒を買おうと思いました。
そうです!忘れて買い物に行っちゃいそうなので
目立つピンクにして玄関の鏡でチェックしてから出発してます。(*^^)v

女性には便利そうですねhappy01
髪留めをさり気無く胸元やポッケに・・・
シュシュをさり気無く手首に・・・
ってのも好きなんだけどなぁsweat01
かなり昔・・・kingもロン毛にしてて・・・
たま~にカチューシャをしてたなぁ。。。coldsweats01

kingちゃんへ

もう~家に居たらさり気なくなんて必要ないんだよ~
誰も見てないし!
こう言う所が女捨ててますって感じでいけないんだよね~(>_<)
そう言えばkingちゃんの髪は長めだったよね?
ロン毛も似合ってそうですよ~
カチューシャは頭が痛くならなかった?

あー、みたなコレコンビニで。
私も買おうかな?って思ったっけ。
ちなみに私が見つけたものはブラック。
これならメイクするとき役立つ!
早速買ってこなくちゃ☆☆☆

シエスタさんへ

コンビニ?
そっか~こう言う物はドラッグストアよりも
コンビニに行けば出会えたのか!
探しちゃったよ~
私もね、色だけで言えば黒なんだけど付けたまま外に出ちゃいそうで
ピンクにしました!
家でコレしていると夫はとっても気になるらしい~
直ぐにベリベリっていじりに着ます。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄桜 スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」 | トップページ | 卵1コでパウンドケーキ »

管理

無料ブログはココログ

設定