« 初めてでも簡単! | トップページ | 梅ジャム出来ました! »

LeTAO ドゥーブルフロマージュ


リコーのセミナーの帰りに珍しい物見~つけた。heart02



帰り際に阪急に寄ったらイベントスペースに
人だかりがsign01

なんだろう?って覘いてみたら地方の人気スイーツが
売られていました。

これから寄りたいところがあったので邪魔になるから
何も買うつもりは全くなく
取り合えず見るだけねeye



土曜日はお天気が良かったからソフトクリーム食べてる人が多くて
釣られて買いたくなるのを我慢して
他のお店も眺めてたら・・・



あれ?



お客さんの居ないその店は島田紳助、大絶賛の
「ルタオ」  !!(゚ロ゚屮)屮



物産展では行列が凄いとか売り切れで買えないって
聞いていたのに
行列どころか人は居ないしケースの中には
沢山商品が有るじゃないの。


新聞の折込チラシに2個買うと送料が・・・って入ってたくらいだから
チャンスなのかもしれないわ~smile

でも、誰も買ってないのがちょっと気になるな・・・


これなら持ち運びで多少揺れても形が崩れないよね。
次はいつ出合えるか分からないので1つ買って見ました。


Letao1_2


LeTAOのドゥーブルフロマージュ


二層になったチーズケーキで下がベイクドクリームチーズ、
上がマスカルポーネのレアチーズになってます。

しっとりして、ふわふわで美味しいですよ~lovely
1度に2つの味が楽しめます。
美味しいので1度食べてみる価値はありですよ。


でもね、2回目買うほどでもないかな。gawk
お土産に貰ったら嬉しいけど。 ( ´艸`)プププ




ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 初めてでも簡単! | トップページ | 梅ジャム出来ました! »

コメント

今、北海道展、多いですね。
これは、お店で食べて、とっても美味しかったので、
いつも気になるのですが、「冷凍」というのがひっかかって...
お試しするには、ちょっと値段が高いし。
あ~、小樽がもっと近かったらなぁweep

何でお客さんがいなかったんでしょうね?
島田紳介が絶賛しちゃったから(笑)?
北海道のチーズだったら美味しいでしょうね。
フワフワのマスカルポーネチーズ、いいなぁ。
ヨーロッパにはこういう感じのケーキってありません。
オーソドックスなものばかりで、新しいお菓子を作ろうっていう努力に欠けてる気がします。
もっと甘さ控えめの軽めのお菓子を作ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
そういう意味では、やっぱり日本人は研究熱心で偉いと思います!

どうしてぇ~?なんでお客さんいなかったんだろ?

お客さんが多いのも嫌だけど、全然いないと不安になるしcoldsweats01
でも、美味しくってよかったねnote
ふわふわ感がしっかり伝わってきますよぉ!撮影ばっちりgood
レアチーズが美味しいととっても幸せな気分になるままきゃんは、単純かしら?

あ~っ!その番組見たよ。
名前は覚えてないけど、北海道のチーズケーキ
だったよね。
一度は食べてみたいな~。
でも、リピするほどではないのね...。
ふむふむ。
いつになるのかな~?
まだ生キャラメルも食べてないよ。

ブログにお祝いコメント、どうもです♪

あ、私も21日は銀座にいましたよ!
阪急にもいったし、日産のギャラリー前でも
うろうろしてました(笑)
ニアミスってヤツですね。

この日はごぼうびDAY!ゆったり楽しみました。
さて、明日からまたお仕事頑張ります!☆☆☆

誰も並んでいないってのが不思議ですねぇ。。。
PROUDちゃんが感じた通り、皆さんは食べた事あったのかな?
そんで・・・もういいやって事なのかな?(笑)
そう言えば島田紳助はファミマのエクレアも絶賛してて・・・
翌日のファミマでは売り切れ御免だったらしいよ!(笑)
そんでしばらくして買って食べてみたけど・・・
ふぅ~ん。。。確かに美味しいけど・・・ふぅ~ん。。。って感じだった!(笑)

レインボーシャワーさんへ

これはね~各地方の美味しい物を集めてました。
北海道はこの店だけです。
お店で食べたのね!
正直私は物凄く美味しいとは思わなかったの。
東京には同じ値段でもっと美味しい物があると
夫と意見が一致しました。
お店で食べてる物も冷凍ですよ~

タヌ子さんへ

阪急って東京ではマイナーだし銀座に来たら
もっと美味しい物が同じ値段で買えるからかな。
島田紳助の宣伝のお蔭で生産工場増やしたそうですよ~凄い売れ行きだそうです。
それも2年ほど前の話なのでブームは去ったのかも~(>_<)
私、出遅れました。
タヌ子さんとはお互い無い物ねだりです。
高いお金出してフラン人パティシェ監修のケーキを買う日本人・・・(-_-;)
サダハル・アオキはどうなんでしょう?
和素材使ってますよね?

ままきゃんさんへ

私が知らなかっただけでブームは去りつつあるのかも~(-_-;)
皆さん、信州か何処かのソフトクリーム食べてました!
3月のセミナーと今回のセミナーで逆の事を言われちゃったので
思うように撮れないの~
只今勉強中です。(>_<)

ほわーんさんへ

私が見たのは2年位前の番組なの~
生キャラメルは未だにブームなのに
もう終わっちゃったのかな?
リピは・・・我が家は無しです!
ちなみに生キャラメルも!
北海道物は全般的にコスパ悪いし~
コレも10cmくらいなんだよ~
高いよね~(>_<)

シエスタさんへ

オメデトー
あっ残念。
私が居たのは土曜日でした。
銀座で何してた?
あとでupしてね~(^_-)-☆

kingちゃんへ

たぶんね~宣伝不足だと思う。
駅に向かうついでに靴売り場を見てエスカレーターで
降りてきたら偶然見つけたの。
ファミマのエクレアは私もお友達のブログで教えてもらって
買いに行きました!
だけど残ってた物は大事なクリームが
潰れちゃってて諦めたの。食べてないの。(T_T)
それなのに~
kingちゃん、いつの間に食べたの?
私聞いてないし~
そうそう、チーズケーキも美味しいけど・・・ふぅ~ん。。。でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてでも簡単! | トップページ | 梅ジャム出来ました! »

管理

無料ブログはココログ

設定