« ふわっモチッきゅっっなパスタ! | トップページ | 長谷川理恵的トーストでbrunch »

BRITA Maxtra


今日から4月ですねぇ~cherryblossom
ずっと仲良くしていたヨガ仲間が引越してしまいました。weep

元々旦那様の転勤で京都から来ていたので
いつかは戻るんだけど
ヨガ仲間曰く「京都と言っても皆が想像しているような京都じゃなくて
すっごい外れの方だから何にも無いし
こんな都会に住んだら京都でつまらない日々を過ごす事になる」
だから帰りたくないそうです。

私なんか早く東京に戻りたいって泣いてたのに。crying


私達は歳も一緒だったので、お互いの家を行き来したり
ヨガ以外でも親しくしていたので
私も寂しくなっちゃいました。 (´;ω;`)ウウ・・・

1年と短かったからね~
もっと色んな場所に連れて行って
あげればよかった。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



別れの後には出会いが・・・sign02


4月とは関係ないけどBRITA新調しましたsign01


今まで使用していたBRITAはカートリッジがクラシック タイプで
在庫を使い切ったついでに
新しいカートリッジMAXTRAを使用するポットに買換えました。


Brita


水道水を注ぐだけで美味しいお水に変身。( ´艸`)プププ

ろ過できる量が増え益々便利になりました。

ペットボトルを買えばゴミが出るし、浄水器は場所を取ったり
カートリッジが意外と高かったりなので
ポット型浄水器BRITAはオススメですよ~

secret在庫限りかもしれませんがMaxtraカートリッジが
1個オマケで合計2個入ってました。scissors















人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« ふわっモチッきゅっっなパスタ! | トップページ | 長谷川理恵的トーストでbrunch »

コメント

こんちはpaperPROUDちゃんhappy01
お別れは寂しいよねweep
でも・・・逢えない訳ではないし。。。
末永くお付き合いができればねgood
春の新しい出会いにも期待しましょnote

BRITA・・・こんなんのもあるんだぁ。。。
PROUDちゃんって物知りだよねぇshine
こんなに情報量が豊富なのはどうしてsign02

別れは寂しいけれど、京都に遊びに行く機会が増えたと思えばいいんですよ!
BRITAってどこの会社なのかしら、世界中どこでもBRITAばかり見かけますよね。
クロアチアの水道水は石灰分が異常に多く、お鍋もキッチンもすぐに真っ白になってしまいます。
BRITAを使えば大丈夫なのかと思っていたら、石灰分は濾過されずに通過してしまうそうです(涙)

電話でもメールでもすぐ連絡取り合えるから大丈夫!とわかっていても
なかなか会えなくなってしまうのは、本当に寂しいものですよね(;;)
お互い行き来したりして、会う機会が作れるといいですね(^^)
私の母方の実家も京都の奥地なので、お友達の気持ち、ちょっとわかります。

kingちゃんへ

誰でも生まれ育った場所が大好きなんだと思ったけど
本当に東京に残りたいって言うのよ。
ちょっとビツクリでした!
私ね、いつも思ってたの。
kingちゃんこそ物知りだなぁ~って。
情報量が豊富なのは何処から仕入れてる?
って逆質問!
私は少しでも楽しく過ごせたら良いなって思っているので
アンテナ張り巡らせてますよん。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
例え誰かが良いと言った物でも私には合わない物も有るから
ブログは有効活用させてもらってます。(*^^)v

タヌ子さんへ

そうだ~ヨガ仲間には思い立ったら直ぐに会えるけど
タヌ子さんに会おうと思ったら島国から海を渡って~
イベントですもんね。
早速、ゴールデンウィークに東京に遊びに来ると言うので
私達が京都観光できるのは先みたい。
BRITAはドイツかな?
タヌ子さんちは硬水なんですよね。
私達は高いお金を出して態々買っているけど
生活するのには大変なこともありますね。
掃除が大変な気持ちよ~く分かります。

いもこさんへ

チョー田舎だから来るなって!
来たらがっかりするって言うの。
私も転勤で関西に居たから
言いたい事は分かるんだけど・・・
仕事探して東京で暮らす方法は無い?
って最後まで言ってました。(-_-;)

仲良くしていたお友達とのお別れは、淋しいですよねぇ(>_<)
この年になると、フィーリングとかばっちり合う人と
巡り合うのも難しいけど、あっ、PROUDさんは全然若いのだろうけど・・(^^ゞ
学生時代のお友達とは違うまた別のお付き合いのできる
よい出会いがまた、あるといいですねぇup

話変わって。。
とっても素敵な浄水器だぁぁ☆おしゃれすぎだわ!!
たしかにポット型だと移動もOKでいいかもぉ~
いつも素敵な暮らしに、私までお洒落になって気分にさせてもらってますぅぅ♪

ままきゃんさんへ

お帰り~(何回目だ?)
そうそう、大人になってからのお友達って探すの大変!
OLでも学生でもないから出会う場所も無いしね。
こっちの水は不味いって言うよりも臭うかな。
たぶん、ままきゃんさんちは水道ひねるだけで美味しいお水が
出て来るんだろうけど
マンションだし~なんとなく蛇口から
そのままって抵抗が・・・(-_-;)
コレ、美味しいお水になるんだよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわっモチッきゅっっなパスタ! | トップページ | 長谷川理恵的トーストでbrunch »

管理

無料ブログはココログ

設定