« 梅酒の梅ジャム | トップページ | どこから食べる? »

スターバックス ディスカバリーズ ブリュッセル


先月のお話。
夫から久し振りのお土産present



コンビニで売られているスタバのチルドカップシリーズ。

STARBUCKS DISCOVERIES Bruxelles
Dark Chocolate


Staebucks_coffee




ディスカバリーシリーズは見た目もステキで美味しくて
私も大好きだけど
1本210円なので買うのは夫担当scissors


ブリュッセルの夜の街並みがテーマなんだって。
ステキでしょ。



お味のダークチョコレートモカは
スタバのダブルモカ(プラス、ワンショットsign01)と
同じような味がしました。

夫はスタバでコレばっかりオーダーしてます。
後味がちょっとほろ苦いです。

濃過ぎず、甘過ぎずなイイ感じgood
美味しいlovely


砂糖不使用で低脂肪のカフェラテ、ニューヨーク スキニーラテが
新発売って聞いたんだけど
もう売ってるのかな?

夫よ~楽しみに待ってるからぁ~smile



○o。+..:○o。+..:○o。+..:*  




この時期辛い方が多いと思います。
憎き花粉症angry

もう、花粉・かふん・カフンって聞くのも見るのも
花粉症の人も、そうでない方も嫌よね。
だからココからは書こうか迷ったんだけど・・・


私は昨年からザジテン を飲んでいます。
眠くなりにくい薬らしいのにPCの前に座っていると
コレが眠くなるsleepy
皆様のところへ伺うのが遅くなってます。 (*_ _)人ゴメンナサイ

毎年、言い訳しない~愚痴らない~って誓うのに
守れてないじゃん。coldsweats02


楽しいことだけ残していきたいです。memo pencil



人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 梅酒の梅ジャム | トップページ | どこから食べる? »

コメント

こんばんはPROUDちゃん(^O^)/
スキニーラテ!売ってる♪さっきも飲んだし…
ここのところ連チャンで飲んでるかも(≧▽≦)ゞ
エスプレッソローストの豆で…ちょっとほろ苦いのが好き!
砂糖不使用で低脂肪ってのも嬉しいよねo(^-^)o

花粉症は辛いねぇ~早くこの時期が過ぎて欲しいよね。。。
こんなの愚痴に入らないから大丈夫だよ(*^-^)b

ほろ苦い大人な味のダークチョコレートモカなんですね~
甘いのが好きなままきゃんには、だめでしょうかcoldsweats01
ダンナ様が買ってきてくださるのね。。優しい♪

花粉、花粉って本当に言いたくないけど
やっぱり花粉でわぁぁ~意味不明sweat02
薬を飲むと眠くなりますよねぇ・・私も毎日睡魔と闘ってますぅぅ

kingちゃんへ

私も今日ラテ見ました!水色のだよね?
連ちゃんって事は美味しいんだ~
週末買って来てもらおうっと。
もうねぇ~眠いし、だるいし集中力が無くなってるし~で
なまけものだわ。私。
「Atrier H&M」を読んだ後のように皆が楽しくなるようなブログにしたいな。(^_-)-☆
ってまた愚痴ってるわ。反省 m(__)m

ままきゃんさんへ

コレは、ちょびっと苦めです。
でも、今日の紅白饅頭代わりのお菓子と頂いたら合いそう!
ままきゃんさんは仲間だもんね。(^_-)-☆
あっ意味不明なの分かる。
本当にどうしたら良いのか分かんないもんね。
私は睡魔と闘えなくて負けちゃってる~
気が付くと目が閉じてます。(>_<)

スタバ、アテネにはあったんですけどねぇ。
ザグレブにはまだまだ来てくれそうにありません。
ザグレブっ子って結構流行のものが好きなのに、何故スタバがないのかが不思議。
スモーカーが多いから、流行らないと思ってるのかな?
スモーカーだらけのアテネでは、嫌煙家のオアシスとして人気だったけど、それでも日本みたいに満席ってことは殆どありませんでした。
スタバがコンビニにまで進出してる日本って凄い!

タヌ子さんへ

スタバも経営が上手く行ってないみたいだから
ザクレブに新規開拓は難しいのでしょうか?
日本人は直ぐに新しい物に飛びつくから最近はスーパーの中にもスタバ!
数分歩けば別のスタバ!
コレって同じ形態のドリンクが半額で売っているのに
スタバブランドと言うだけで売れているんですって。
でも本当に嫌煙家のオアシスですね。(^_-)-☆

夫も「しんどい、しんどい。」と言っていますが、
薬も飲みたくないそうです。
子供達は、鼻風邪。
夜中、我が家の寝室は、鼻詰まりによる鼾で賑やかですcoldsweats01
PROUDさんは、ヒノキもダメですか?

レインボーシャワーさんへ

旦那様は花粉症でしたか。
う~ん、私は花粉症の苦しみよりも薬を飲んだ苦しみの方を
取るかな。
私は日頃の睡眠不足で眠いけど普通の方は市販の薬でも眠くなりにくいみたいよ。
ヒノキに触れる機会は無いけど検査項目にあった気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅酒の梅ジャム | トップページ | どこから食べる? »

管理

無料ブログはココログ

設定