« Echika池袋に行って来た! | トップページ | ふわっモチッきゅっっなパスタ! »

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』


最近ちょっとビックリした事sign01
食べやすくて、とっても美味しいガムに出会えました。

ロッテの新食感ガムFit's(フィッツ)って知ってますか?

Fits



TV CMでは佐藤健クンと佐々木希ちゃんにビヨンセの物まねで
お馴染みの渡邉直美ちゃんが出ていて
とってもインパクトが有るから覚えている人も多いと思います。

まだCMをTVで見た事ない方はFit's公式サイトを見てみて~
ダンスが可愛い~heart02
うたの「噛む~んと、やわらかロッテのFit'snote」って
フレーズが頭から離れませ~ん。


で、驚いた事と言いますとガムの取りやすさ。
取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)がFit'sのキーワード。

Fits4



★マークを軽く押さえて真っ直ぐ上に引っ張ると・・・

Fits5



取れましたsign01

Fits6



この状態が凄いと思いませんか?

だってガムを包んでいる紙が半分無いんですよsign01
普通はガム全体を包んであるはず。
だから、このまま口に運べちゃうんです。

包み紙もむかずにどこでも素早く口に運べるんですね~
サイズも1度で口に入れやすい大きさなんです。
コレって新しい形でしょgood


Fits7


Fit'sを引き抜いた後はこんな感じで包まっていた紙が
パッケージに収まってました。
例えバッグの中で逆さまになっても中身が出てこないのが
分かるでしょ。

超スリムなパッケージは持ち運びにも便利で
バラバラになることも無く友達や家族と
簡単に直ぐに分け合えるんですよ。


そして、もっと驚いた事は・・・
CMの「噛む~んと、やわらかロッテのFit'snote」って言うように
分厚い板ガムなのに食感がとっても柔らかいの~

Fits3


噛むとフニャンは本当で、このまま噛み続けたら
無くなっちゃうんじゃないかと思わせるくらいの
ソフトな食感lovely
口の中で硬くなっていかない何だか不思議なガムなんです。

噛んだ瞬間の心地よい柔らかさに楽しさ、
そして味も長持ちで画像の粒々が噛んだ瞬間にはじけ
レモンの酸味とグレープフルーツの風味が味わえるんですよ。
写真はシトラスミックス味です。


やわらかい食感、噛みやすさ、味の持続性に
ちょっとハマっちゃいました。smile
ガムですから今までは美味しいとか感じた事ってなかったけど
このガムには美味しさを感じました。

今回、私はミックスベリーとシトラスミックスをモニターさせて
頂きましたが
もう一種類、ペパーミント味もあるので
買ってみたいと思います。
花粉症の時季にミント味がが続くって良いかも。smile
気分に合わせて選べるのが嬉しいですねsign01


ロッテさん、プレスブログさんごちそうさまでした。



人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« Echika池袋に行って来た! | トップページ | ふわっモチッきゅっっなパスタ! »

コメント

あー、このCM印象に残ってます。
佐藤健くんが結構好きなので(笑)
こうやってみると凄く画期的なガムですね。
粒タイプはパッケージ開けてバッグに入れると
何粒か行方不明になっている事があるから
こういう箱入りタイプは便利そう。
しかも薄くてかさ張らないのはポイント高いですね♪

PROUDちゃん、こんばんは(^O^)/
ガムかぁ。禁煙?節煙?には持って来いだねo(^-^)o
確かに今までにないガムって感じだね!
ロッテさんも考えるねぇ~(*^-^)b
これはシュガーレスなのかな?
シュガーレスなら…言うことなしだねo(^-^)o

これ、美味しいですよねぇ♪
私はスーパーで見かけて早速買いました(^^)
ミックスベリー味だったけど、やわらかい新食感でびっくりしましたnote

PROUDさんの説明は、とってもうなづけました(*^^)v
私もまた他の味も買ってみようっと!!

このガム、ハロンさんちで見ました。
こちらはコーティングがしてある粒状のガムが主流で、柔らかい噛み心地なんて絶対に味わえません。
日本って商品開発すごくですよね。
滅多に新製品らしいものにお目にかからないヨーロッパ・・・ちょっと怠けすぎ(伝統を重んじてるって言い訳されそう)!
粒々が口ではじける感じ・・・爽やかなガムなんでしょうね。

いもこさんへ

佐藤健クンは初めて見たんだけど~
ドラマにでも出てた?
CM面白いよね!
このガム、持ち運びもしやすいけど美味しいので試してみてね。(^_-)-☆

kingちゃんへ

シュガーレスか・・・
うちでも同じような事言っている人が居ましたけど
1箱全部でも32kcalだよ!
ず~っと噛んでいられるから禁煙中で口寂しい時には
オススメです。(^_-)-☆

ままきゃんさんへ

早っ
もう食べてるなんて~
軟らかくて美味しいよね。
シトラス味も美味しかったけど
花粉症チームにはミントが良さそうじゃない?
私も買ってこなくちゃ。(^_-)-☆

タヌ子さんへ

太っ腹なロッテさんが大量提供してくれたようで
私も試させてもらえました。
そうそう、可愛い缶に入ってたりする
粒ガムが多いかも~
直ぐに硬くなったり、最後は変な味に変化したりしませんか?
日本のお菓子メーカーにもっと進出してもらえると良いですね。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Echika池袋に行って来た! | トップページ | ふわっモチッきゅっっなパスタ! »

管理

無料ブログはココログ

設定