« 朝バナナダイエットが終わったら | トップページ | 鶏手羽元をサッパリ! »

巻いて巻いて~




東京にこんな習慣は無いってば~
マンション住まいが増えて豆まきをしない家が増え
東京でも恵方巻きを豆まき変わりに食べるんだって~

我が家では恵方巻きなんて有り得ないって言ってたのに
スッカリ乗せられちゃってるじゃないの~私。wobbly スーパーで見かける恵方巻きが美味しそうだったの~lovely



Setsubun



PROUD作 初sign01恵方巻き
習慣がないから夫もビツクリしてました。(・_・)エッ....?


実は初めて太巻きと言うか海苔巻き作りました。
具が片寄ってるし・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



cute包丁でカットしちゃいけないんだって。

でも、1人1本なんて食べきれないから半分にカット。


cute具材も7種類用意するとか?

え~4種類で勘弁して下さい。


cute恵方を向いて無言で丸かぶり。

東北東は向いたけど無言は無理gawk
東京は齧るだよ~



思っていたよりも巻くのは簡単scissors
来年の節分は片寄らないようにリベンジrock



ちゃんと豆まきもしました。















人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 朝バナナダイエットが終わったら | トップページ | 鶏手羽元をサッパリ! »

管理

無料ブログはココログ

設定