« 2度美味しい ポパイ&オイスター チャウダー | トップページ | 【F.O.B COOP】の ノート »

ハレクラニからのお手紙   ハワイ


もうビツクリ !!(゚ロ゚屮)屮

タイトルの通り、我が家にハワイの超高級ホテル
ハレクラニからお手紙が届きました。

それも夫婦宛てに。



Halekulani



宿泊した事無いのに・・・
夫婦連名って・・・



あっっ若しかしたらインビテーション?

もう直ぐ改装が終わるから新しいハレクラニへようこそsign01



な訳ないですよね・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


連名だし封を開けてみようrock



Halekulani2




真ん中にで~んと帝国ホテルのマークが。 w(゚o゚)w
両端はハレクラニと去年宿泊したパークのマークだ。

んっっ?


読んでみると
ハレクラニとパークホテルの日本国内の予約窓口が
オークラから帝国に2009年4月1日から変わるそうです。



な~んだ、インビテーションじゃなかったね~ (´,_ゝ`)プッ


我が家はオークラの会員ではあるけど予約はハワイで
やってもらってるのにどうして届いた?


今年は夫が試験なので(たぶん)遊んでいる暇は無いし。
行けたとしても何処のホテルに泊まるか未定です。



それよりも・・・
ハワイにディズニーは本当でしたね。

タイムシェア物件も展開するみたい。お金持ちの方要チェックですね。


個人的には複雑と言うか俗化に拍車がかかるでしょうねぇ・・・

日本人観光客が減っているからちょうど良いんだろうねぇ・・・

沢山の仕事を提供する事もできるから失業率の高いハワイには
助かる話だろうけど・・・


まぁ我が家にディズニーは関係の無い話なので
どうでもいいけど
やっぱり複雑。


ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
    




人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ





airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  

« 2度美味しい ポパイ&オイスター チャウダー | トップページ | 【F.O.B COOP】の ノート »

管理

無料ブログはココログ

設定