« お気に入り | トップページ | 2度美味しい ポパイ&オイスター チャウダー »

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ


大塚チルド食品さんから3月16日発売予定という
スゴイダイズ ヨーグルトタイプを試させて頂きました。


豆乳でできたヨーグルトってどんなお味なんでしょう?
とっても楽しみです。


Sugoidaizu



皆さん豆乳は飲まれますか?
私は大好きで無調整タイプにニガリを入れて
お豆腐にしてしまうくらいです。

特に無調整タイプは大豆の甘みがあって
そのまま飲んでも美味しいですよね。
身体にも良いから夫にも飲ませてます。



スゴイダイズ ヨーグルトタイプスゴイダイズと植物性乳酸菌を
組み合わせて作られています。
植物性乳酸菌は生きたまま腸に届くと言う強さがあるんです。
腸の長い日本人なら積極的に採りたいですね。


普通は牛乳で作るヨーグルト。だけど乳成分0%だから
牛乳やヨーグルトが苦手な方でも食べられるかも~
牛乳を使っていないから乳脂肪分とコレステロールは0(ゼロ)
なのも気にしている方には嬉しいですよね。


スゴイダイズは食物繊維とタンパク質がそのまま入っているから
大豆丸ごと食べているのと同じです。

ちなみにスゴイダイズ ヨーグルトタイプ1個には
cute 大豆タンパク質:3.7g
cute 食物繊維:1.4g
cute 大豆イソフラボン:24mg

この他にも栄養素が沢山含まれています。
食物繊維に関して言えばセロリの約1本分に相当するんだから
スゴイダイズ ヨーグルトタイプの凄さが分かりますよね。


コレだけ沢山の栄養が詰まっていて75kcalだったら
嬉しいと思いませんか?
私はオヤツに毎日食べてました。

いがいと腹持ちが良いと言うか食べた後の満足度が有るので
食べ過ぎ注意報発令中な私にはピッタリでした。
なんだか身体がスッキリしてお腹の調子もよくなったみたい。



Sugoidaizu2


お味は濃厚だけどまろやかで少し酸味の有るプリンのようでした。
乳成分不使用なのに「大豆+乳酸菌=ヨーグルト」って
とっても美味しいです。lovely

無調整豆乳とは違った味なので
これなら豆乳が苦手な人でも食べやすいんじゃないかな?


美味しくて健康にも良いので見かけたら
是非、試してみて下さいね。





人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« お気に入り | トップページ | 2度美味しい ポパイ&オイスター チャウダー »

コメント

こんにちは。
私これ、あたらなかったんですけど、すごく
気になっています。
PROUDさんの記事をよんでますます、
発売日が楽しみになりました。
美味しくて体にいいものっていいですよね。

こんにちは(^^)
これ、体に良さそうですねー。
私は大豆製品が全般的に苦手だったのですが、
最近食べられるものが増え、豆乳も好きになりました。
無調整はまだ苦手なのですが、このヨーグルトなら食べられるかな?
発売されたら試してみます☆

PROUDちゃんこんにちはo(^0^)o
見た目はプリンって感じですね♪
豆乳は決して嫌いじゃないし・・・
一時、健康にイイと自分もハマってました!
見掛けたら・・・試してみますねぇ~happy01

夕べは6年ぶりの友人と飲みました!
開口一番・・・「若いねぇ~」と言われ・・・
気分良く、飲み過ぎてしまい二日酔いのkngです。

鶴亀寿子さんへ

そうなんですか~残念。
とても美味しかったので私も発売日が待ち遠しいです。
本当に美味しいので探してみてください。

いもこさんへ

そうだ~最近飲めるようになったって言ってたね。
コレは豆乳の匂いも味もしないから食べられると思うよ~
でも無理しないで少しずつね。(*^^)v

kingちゃんへ

飲み会?って禁煙&スルメ噛み噛みダイエット中の大事なときに・・・
若しかして、どちらも中断ですか?
豆乳OKで良かった!
コレは夫でも食べられたので普通のヨーグルトと同じだよ~
でも、こっちを食べた方が身体に良いので
オススメです。
大豆パワーでもっと若返っちゃうかもよ~ (*^^)v

ヨーロッパでも大豆は人気。
豆乳のヨーグルトは色々な味が出回ってます。
でも、なんとな~く今一なんですよ。
こちらの無調整豆乳は薄すぎて、お豆腐にならないんです。
もうちょっと濃い目に作って欲しい。
スゴイダイズのヨーグルト、見た目はヨーグルトって言うより、本当にプリンみたいですね。
やっぱり大豆を昔から食べている国の人たちが作り出すものは凄いです!

仕事柄、飲むのは避けれないんですよねぇ(≧▽≦)ゞ
友人との飲みと言っても、仕事の話半分…。
それとお客さんのお店に顔を出したから…f^_^;
ダイエットは続けてますよ!朝、昼は抑えて夜は普通にって感じでね♪
禁煙もまだ0本ではないけど…頑張ってますo(^-^)o
大豆パワー…早速明日のランチに買ってみようかな!
ん!?コンビニでも売ってるのかな?

タヌ子さんへ

そう言えば、豆って大豆に限らず主食にしている国も有りますもんね。
お豆腐が作れないのは残念ですね~
豆腐が売ってるとは言え、ニガリを入れて食べようなんて
日本人しかやらないですよね。
でも、豆乳のヨーグルトは日本よりも先に発売してるって凄いです。
豆乳で作るなんて邪道だって言われそうなのに。
スゴイダイズとニガリをセットにして送りますよ~

凄いな~また、当たったんですね。
ヨーグルト500gが、2日もたない我が家としては、
早く大きいサイズが出て欲しいなぁ、と思います。
私は、きなこフルーツヨーグルトを作って、食べているので、
多分、好きな味だと思いますからhappy02

kingちゃんへ

うちの夫も飲み会は避けられないと言って
パッチを貼って出て行きました・・・( 一一)
皆でお酒飲んでると吸いたくなるかもって。
早く0本の日が来ますように!
ヨーグルトは3月発売なのでもう少し待って下さい。(*^_^*)
本当に美味しいから~(*^^)v

ちょっと忙しくてご無沙汰してました。
豆乳にすぐに反応してしまいました。
豆類は頑張って食べてます。
もちろん豆乳も積極的にとるようにしています。
ヨーグルトの豆乳って、私の求めてるものを一つにした感じですね。
楽しみです。

レインボーシャワーさんへ

ヨーグルトの1リットルサイズ希望?
うちも無糖の物は切らさないようにしているけど
コレ以上大きいと持って帰るのも
お皿に出す時も重くない?
私は甘くないところにドライフルーツを入れてます。

nokkoさんへ

そうだ!豆が嫌いでしたっけ?
私は苦手な物は拒否反応が出ちゃうんだけど
nokkoさんの凄いところは
何に対しても前向きなところです。
このヨーグルトは豆乳の味がしないけど中身はスゴイダイズなので
身体に良いですよ~
試してみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 2度美味しい ポパイ&オイスター チャウダー »

管理

無料ブログはココログ

設定