« ハレクラニからのお手紙   ハワイ | トップページ | 発想を変えてブリの照り焼き »

【F.O.B COOP】の ノート


F.O.B COOP さんの素敵なノートを頂きました。


Fobcoop


封筒を開けたら、こんなにステキな英字新聞のラッピングgood


私、てっきりノートの表紙が英字新聞柄なんだと
思っちゃってました。coldsweats01
それは間違いだと気付きドキドキしながら開けてみると
私好みのステキなノートでした。

長年、【F.O.B COOP】ファンをやっていますからね。
とっても嬉しいですよ~



Fobcoop2


【F.O.B COOP】オリジナルノート


シンプルで飽きが来ない上に使いやすい商品が多い【F.O.B COOP】
このノートには分かり辛いけどポリの透明表紙カバーが
付いているんですよ。
シルバーの表紙が汚れないしオシャレですよね。

Wリングに80枚の中性紙を綴じてあるからページの切り離しも出来る
使いやすそうなノートです。


Fobcoop3



中は罫線ではありません。ドット罫なので逆に使いやすそうですよね。



何に使おうかな・・・ (◎´∀`)ノ 
そうそう、このノートは夫にプレゼントしようと思ってたんだわ。
学校か仕事で使ってもらいたいなって思ったんだよね。

で、夫に見せました。

仕事はA4が基本なので大きさが合わない。
このノートはB5でした。despair
学校に使うには勿体無い。

だって~ gawk


ブログに何度も書いてるけど、うちの夫は文房具オタクなので
本当に喜んでました。happy01
好きな物に囲まれたら勉強が捗るかな~って思ったのに・・・

そうだよねぇ~仕事は兎も角、勉強には勿体無いかもね。



今また「手書き」の良さが見直されてきてますよね。
私のノート代わりって携帯電話のメモ機能です。
携帯をやめて【F.O.B COOP】オリジナルノート を使おうかなflair
勿論、【F.O.B COOP】さんでステキなペンも見つけて
私も手書きの時代にちょっと拘ってみようかな?










【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!




人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« ハレクラニからのお手紙   ハワイ | トップページ | 発想を変えてブリの照り焼き »

管理

無料ブログはココログ

設定