« 3人目のママの味 | トップページ | かさかさからぴちぴちへ! »

モラタメで サントリー ダイエット 生 クリアテイスト


ビールの好きな方~beer
とってもお得な情報はコチラですよ~happy01

見逃したら損だから是非チェックして下さいね。good



Diet


気になってた商品や新商品などを
無料で試すことが出来たり、送料関係費のみで試せたりと
お徳で楽しいモラタメさんでサントリー ダイエット 生 クリアテイスト
350ml缶×12本セットを送料関係費のみで試してみました、



夫が禁煙生活を始めたのでタバコの影響が食事に行かないか
とっても心配です。
反動で物凄く食べてしまい太っちゃったって聞きますからね。


毎日遅くまで働き、家での楽しみと言えば食事中に
ビールbeerを飲むことくらいしかない生活ですから
美味しくカロリーオフが出来るなら
ちょっと試してみてもいいんじゃないの~
私は飲まないけどいつも協力してくれる夫の為に
申し込みました。


おまけに今回のタメせるは1本100円切ってて
家まで届けてくれるんですから
本当にお徳でした。
沢山買えるならもっと申し込みたいくらいです。



まだモラタメさんに未登録の方はコチラから登録できます。
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi




申し込み期間 2008年12月29日~2009年01月30日と
締め切りが迫っていますので急げ~ dash

1月23日時点で5000個は残っていました。


今回の商品以外にも楽しい情報が沢山なので
是非、登録してみて下さい。
きっと良い事が有りますよ。wink



サントリー ダイエット 生 クリアテイストのお味ですが
すっきりしていて飲みやすいそうです。

こだわりのホップで、爽やかな香りを実現!
また爽やかな香りを特徴的に付与するために
煮沸後半にホップを投入する「レイトホッピング」を採用しました。

発酵行程での酵母の働きを活性化させることで
雑味を除去、クリアな味わいアップ!
天然水100%仕込みだからこそ、雑味のないクリアな味わいが
より一層引き立ちます!

カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット



だからカロリーオフでも美味しいんでしょうね。good


ダイエットと書かれているので薄くて物足りないんじゃないの?
と思っていたらしく驚いていました。
今まで飲んでいた物と殆ど変わりなく美味しく飲めたので
本当に77kcalなの?って。
健康的に美味しくカロリーオフできるなら飲みたいですよね。



Diet1


お鍋って食も進むけどお酒も進んじゃいますからね~
ダイエット 生 クリアテイストがピッタリです。

金色に輝くボディーもステキだなぁ~lovely



モラタメさん、サントリーさんご馳走様でした。


楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 3人目のママの味 | トップページ | かさかさからぴちぴちへ! »

コメント

モラタメさんって本当にいいシステムですね。
こういうールがクロアチアにもあれば、夫用に冷蔵庫に常備したいです。
アルコール度は普通のビールと同じなんですか?
確かにタバコをやめて太ってしまう人っていますよね。
旦那様が太鼓腹にならないように、PROUDさんの愛情でしっかりカバーしてあげて下さいね。

旦那様想いのPROUDさんに…乾杯!(b^-゜)
カロリーオフもイイけど…
飲めば飲むほど痩せるビールってのはないかなぁ(^_^;)
モラタメさんで見付けたら是非教えてね♪(笑)

タヌ子さんへ

そうなんですよ~
私もブロ友さんに教えてもらって登録したんですけど
感謝感謝です。
夫には申し訳ないけど発泡酒や第三の・・・安い物しか
飲ませてませんが発泡酒の約半分のカロリーでした。
だからと言って2本飲ませませんが!
やっぱり禁煙後に太ってしまうのは口寂しいのでしょうか?
家に居る時間よりも会社に居る時間の方が長いので
太鼓腹の危険性大です。(>_<)

kingさんへ

あっっまだ登録してないkingさんだ~ ^^
飲めば飲むほどって商品が有ったら私が買います!
キッチンドランカーになってしまうかも。(-_-;)
早くモラタメさん、登録してね~ (*^^)v

いいなぁ~。
我が家にはビールが欠かせません。
でも、みな体重を気にしてますから、
このカロリー50%オフとか糖質70%オフは
すごく魅力的です。
問題の味もいいんなら、試してみますね~。
モラタメっていいシステムですね。

nokkoさんへ

うちもビールだけは切らしたら怒るはずです。
仕事から帰ってきて飲むのはビールで
他のお酒はダメなんだそうです。
nokkoさん、モラタメさん登録しました?
まだまだ間に合うと思うので一緒に楽しみましょう!
最強主婦ですよ~ (*^^)v

最近のビールはカロリーが本当に低いので、
「白米を食べるより、いいよね。」
と、ついプシュ~と開けてしまいますcoldsweats01
と言っても、半分は残しますが。
キリンなどに比べると、大人のジュース、といった感じで
なんとなく、物足りなかったのですが、
今は、美味しくなっているのですねwink

私も、申込みました♪
これって、本当にお得ですよねhappy02

まだ届いていないんですけど・・楽しみです。

普通のBeerもproudさんちの食卓だと、とってもお洒落shine

レインボーシャワーさんへ

レインボーさんは毎日晩酌してるんだね~
私は週末たま~に夫と飲むくらいなので
ジュースだなんて思えませ~ん。
ビールと比べると敵わないんだろうけど
うちは発泡酒とか安いお酒しか飲ませてないので
美味しく飲めるのかもしれません。

ままきゃんさんへ

さすが~申し込んでますね!
本当にお徳よね~
家に配達してくれるのが嬉しいよね。
ままきゃんさん雪で車出せないし!
これから、ままきゃんさんちにも届くビールと全く一緒ですよ!
早く届くと良いですね。

こんにちは(^^)
なかなか魅力的な商品ですねー。
ウチは夫婦揃って飲兵衛なので、
ダイエット飲料も混ぜないとメタボまっしぐらかも。
まだあるかな~、ちょっと覗いてきます☆

いもこさんへ

そうでした!
いもこさんちの食卓にはアルコールが必ず有りましたね~
まだまだ若いしメタボなんて関係ないでしょ?
でも美味しくてメタボ対策になるのなら
飲まないわけにはいかないよね~
家まで届けてくれるし安いので早く申し込んで~
急げ~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人目のママの味 | トップページ | かさかさからぴちぴちへ! »

管理

無料ブログはココログ

設定