« かさかさからぴちぴちへ! | トップページ | モラタメに掲載されました! »

ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ


寒い日が続きますね~cloud
例年よりも暖かくなるって言ってなかったっけ?

寒い時に寒い話題で申し訳ないなぁ~なんて思いながら
更新しちゃう私は意地悪かも。  人( ̄ω ̄;) スマヌ
発売して割と直ぐに頂いたのに遅くなっちゃった。coldsweats01



Haagendazs



ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ

ハーゲンダッツって値上がりしました?
高いなぁ・・・なんて思ったけど手が出ちゃいます。
ドルチェは特に高いんだよね・・・sweat02

どうせ1人で1個は食べられないから2人分って考えれば
そんなに高くもないよねmoneybag

もぅ~自分に甘過ぎ。 ( #` ¬´#)



ガトーショコラは何回も作ってUPしているくらい
好きなケーキなので
期待も大きいよ~



Haagendazs2


モンブランと一緒で泣かない泣かない粉糖で飾られてます。

さすがガトーショコラっぽいですねsign01
細かなところも手を抜かないのが素晴らしい~


ほろ苦く濃厚なチョコ味のアイスクリームが美味しい~lovely
アイスの中には角切りのガトーショコラ(ケーキ)も入っていて
とろけるアイスに、しっとりガトーショコラの食感が結構良いです。good



Haagendazs3


もう1つ感心しちゃったのが~
このスプーンですくった下にはホイップのミルク感が加わった
アイスクリームで
2層になってましたsign01

えっでもガトーショコラにミルクアイス?

きっと、ホイップクリームを添えて食べるのを
表現したんでしょうね。

ビターなチョコアイスとまろやかなミルクアイスに
ガトーショコラケーキの融合で
贅沢極まりないアイスの完成です。good

ティラミスモンブランに続く第三弾。
どれも美味しいけど私の中ではモンブランが
圧倒的勝利かなぁ~lovely

2月16日にはドルチェシリーズに
ブルーベリーチーズケーキ」が仲間入りだって~
楽しみ~ ( ´艸`)プププ 



人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« かさかさからぴちぴちへ! | トップページ | モラタメに掲載されました! »

コメント

ガトーショコラshine かなり美味しそうですlovely

私、アイスはもひとつなんですけど チョコに目がなくって・・・
これは素敵です! 早速いただかなくってはdash

寒くってもお部屋の中はぽかぽかなので、冬でもアイスOKですよね~うーん、いい時代だわsmile

ハーゲンダッツは大好きです。
アイスクリームを余り食べない時期なので、
アイスクリームを買うときは、ハーゲンダッツばかりです。
でも、高いので、特売日をねらっています。
買ってくると、皆すぐに手が出ます。
このドルチェはちょっとまた高いので、買ったことありません。
いつかいつかとは思ってるんですけどね~。
PROUDさんお勧めのモンブランからですね。

果敢に挑戦するね~!
私は小心者なので定番です。
でも、めったにアイスは食べないけどね。
エクレアばっか買ってますよ。
仕事が終わって、買い物次いでにエクレアかって
家についてまず、エクレア食べてから
夕食の準備するか~!って感じです。
エクレアも太るよね.....。止めるべき?!

kingはねぇ基本的に氷好きだからガリガリ君♪
前にガリガリ君食べながら出社したら…
スタッフの子に「子供みたい!」って笑われた(≧▽≦)ゞ
たま~に買うならやっぱハーゲンダッツかなぁ。。。
ガトーショコラとモンブラン…チェックしときまぁすo(^▽^)o

ままきゃんさんへ

え~~~アイスいまいちなの?
そっか~
でもチョコ味だからいけるかもよ!
安いアイスは融けないけど直ぐに融けてくれるから
チョコに近くなる!?
外は大雪なのに温かい部屋でアイスは贅沢ですね!

nokkoさんへ

私も特売を狙うんですが値上げしましたよね?
特売日間違えちゃった?
って首をひねりたくなるお値段ですよね~
私は1個食べきれないのでドルチェを買う事が多いんですけど
普通の方が安くて!?種類も多くて美味しいかもしれません。
ただ、私には普通のって甘いんですよ~
モンブラン好きなnokkoさんなら気に入っていただけると思います。
賢い主婦は特売日要チェックですよね。(*^^)v

ほわーんさんへ

挑戦者・・・人柱とも言うわね!
なんか気になってしょうがないの。
エクレアってモンテールの?
最近は、こっち系を食べてないかも~
チェックするのも忘れてる。(-_-;)
食事の用意前が1番お腹空くんだよね~
食べちゃう気持ち分かります。落ち着かないし。
でもさ、ちょうどお腹一杯でご飯食べられないんじゃないの?
エクレアの分減らしてるとか?

kingさんへ

こっ氷ですかぁ~
私は苦手で10年以上食べてないかも。
色も・・・ (>_<)
ガリガリ君ってまだ売ってるんだぁ~
本当オコチャマみたいだよ!
モンブランは美味しいから是非是非チェックしてね~
高いから特売日にね!

ドルチェシリーズ、私も大好き~!
記事には入ってなかったけど、わたしは
ドルチェのミルフィーユが一番好きです!!

ガトーショコラでたの知らなかったわ~♪
早速買いに行かなくっちゃ~♪

ハロンさんへ

あっミルフィーユは食べてないのです。(T_T)
買いに行くと新作が出てて後回しになったまま!
またブルーベリーチーズケーキなんて美味しそうなのも
出ちゃうから今度は両方買おうっと。
ミルフィーユのアイスってどんな感じなんでしょ?

ひっそりこっそりお邪魔しま~すsweat01
昨日今日と休みだったんだけど
寒くって部屋にこもってるんだけど
オヤツの買い置きがない( ̄○ ̄;)!
買い物に行こうかどうしようか迷ったけど
やっぱり行くことにするよ。
(この時間だからコンビニだけど)
これ・・あったら勝ってくるね。

※ブログ更新をしていないのは
ミッチー♂がホットカーペットでお楽しみになりすぎ
 写真を撮るにもあんまりな状態のためなのです 涙
 (ついに絨毯の方は穴が開いた~crying

MARINEちゃんへ

もぅもぅ~ずっと何してたの~
ブログのお引越しして1年経ったんだよ。
覚えてた?
寒くてってミッチーが傍に居て温かいくせに~
もしかしてオヤツも買わずに平目ばっかり
買ってたんじゃないの?
ちゃんとご飯食べてますか~

ミルフィーユはパリパリしたパイ生地の薄い感じのものが上にのってて、
その下は練乳のようなとろっとしたミルク(結局練乳??)そして、アイスの3層です!

その三つが口の中で合わさった感じがやめられません!

ハロンさんへ

あの~
2時過ぎてますが(-_-;)
ハロンさ~ん、寝てますか~
お肌に悪いですよ~
って私も人の事言えないんだけどね。
ミルフィーユはパイ生地が上に乗ってる?
この生地が、ふにゃふにゃしないところが
ハーゲンダッツなのでしょうね~
アイスとは別に練乳?
今月の新商品と一緒に買ってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かさかさからぴちぴちへ! | トップページ | モラタメに掲載されました! »

管理

無料ブログはココログ

設定