« ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ | トップページ | 【F.O.B COOP】ファンブロガー大募集!! »

モラタメに掲載されました!

[モラタメ] ブログ村キーワード

以前にモラタメさんで商品を貰い試させて頂いた
【P5倍 1/31 9:59迄】【期間限定】エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう 165g

エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう 165g



ゴマの香りと味が味わえて、とっても美味しかった~
って報告させてもらいました。

その時は、美味しいけどちょっとお高いのよね・・・
で〆たんですが
今回、太っ腹なエバラさんとモラタメさんがやってくれました。


エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう2本セット
送料関係費 840円
申し込み期間 2009年01月29日~2009年02月04日

これって半額以下です。
おまけに自宅に届けてくれるんだから
お徳ですよねrock


来週は2月ですよ~早いですね。
まだまだ寒い日が続きます。
お肉もお野菜もたっぷり食べられるお鍋の出番も多いでしょう。
たまには、ちょっと贅沢にごまぞうでしゃぶしゃぶにしたら
食卓での会話も弾みませんか?

酸味が弱めなので他にも応用が利きますから
1本常備しておくと便利かも~

ご興味のある方はお早めに~ dash

まだモラタメさんに未登録の方はコチラから登録できます。
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi




そして、なんとなんと私の記事が採用されて
エバラ ごまぞうがタメせるページで
紹介されています。
(モラタメさん未登録の方は見られないかも~)




今回の商品以外にも楽しい情報が沢山なので
是非、モラタメさんに登録してみて下さい。
きっと良い事が有りますよ。wink



楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8  



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ | トップページ | 【F.O.B COOP】ファンブロガー大募集!! »

管理

無料ブログはココログ

設定